暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

赤石川河口・追良瀬川釣行

2013-06-30 21:58:04 | 実釣

25.6.30(日)


明日は、鮎解禁日ですね~



赤石川河口・・・・鮎が全く確認できません?


 


例年だと鮎を沢山確認できたのに?


橋下も一匹たりと確認できない?・・・・どういう事か?


天然鮎は何処に?・・・赤石川明日は放流物で楽しむしか無いのか!


 


一方、深浦追良瀬川・・・・・ここも、鮎が見えません。


お店の話では、神社より上流部に放流したとの事で、ルアー釣行で確認すると


鮎は見えないが、石には鮎の噛み跡がありました。鮎は居るんでしょう?


 


こういった堰堤等を中心に釣行すると?



こんな小さなやまめちゃんがスレでヒットしてきました。


数匹釣った物の、全てスレでした?


ルアーを追ってくる気がないようだ!


以上!すごく簡単な内容でしたが、鮎釣り師の明日に期待します。


※岩木川の方が釣れるかもね?


じゃ・・・・又ね~


にほんブログ村 釣りブログへ   



コメントを投稿