暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

今年のソルトゲームの為に?

2012-01-23 22:54:55 | あれこれ

 



 


 


大変ご無沙汰してました。


今年の目標、シーバス、ヒラメ狙いで・・・・・買っちゃいました!



 




リーズナブルにネット販売で!


お店で買うのが馬鹿馬鹿しくなりました。


又、ハンドメイドルアーも、手掛けて行きますよ!


あ?・・・・・その前に2月は山ちゃんと・・・これ、これよ~


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


 


ワカサギちゃんネ!・・・・十二湖、行きますよ~


何でも、職場の誰かさん?・・・一本竿で500匹釣ったとか!


牛潟では、山ちゃん今年の初釣行で250匹オーバー・・・・きちゃ~


二人とも、魚探で、きちゃ、きちゃ、よ~・・・流石、魚探です。


アカツキも早くあやかりたいものですなぁ~!


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 


 


 


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taba)
2012-01-24 19:09:08
買っちゃいましたか~。
良いセットですね。
入魂するの楽しみですね!
自分も新しいロッド欲しくなってきました(^^;)
Unknown (山ちゃん)
2012-01-25 20:03:06
気合いは入り過ぎ?でも、早く行きたいですね~。まあ、とりあえずワカサギ釣りですね~。

コメントを投稿