暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

あかつき

2009-10-29 22:01:26 | あれこれ

私のブログタイトル名にもなっていますアカツキ(暁)




実は、私の名前なんです。(曉)あきら・・・・・ではありません。



 




本当の漢字は、・・・・・土を三つ書きます。




私の父が暁のように上っていく人間になってもらいたい、と、願いを込めて




付けたそうです。・・・・私自身この名前、気に入っています。




 




さて?・・・・なんと読むのでしょうか?




・・・・・「すかへられねーなぁ~」(笑い)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・実は、さとるでした。




渓流釣りも終わり記事が無いのが残念ですが、その内、報告しますネ。




応援お願いします。  にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ  人気ブログランキングへ          




 




 




 




 




 



コメントを投稿