暁の釣り日記

青森県津軽地方での釣果情報、並びにルアー、フライの実釣を報告します。

タダのフライロッド

2014-05-01 21:19:45 | あれこれ

26.5.1



 


 


仕事の都合上、更新できませんでした。 


又、釣りも行ってないし、ルアーも手つかずです。


あれ以来、晴れない気持ちで居たが、弘前城の桜祭り


近年にはない天候に恵まれ、アカツキも仕事仲間と酒の肴に


談議、談議、談議です。


おかげで、溜まってたストレスが晴れちゃいました。(笑)


しかし、飲み過ぎて次の日は大変でした。(泣)



そんな時、てっちゃんから新品のフライロッドを


いただいてしまいました。


 


3ピース、#5ロッドです。



ネットで#3ロッドを注文したと思いきや#5ロッド


だったので、#5リールも無いし、使用に困りアカツキ


の手元へ・・・・・「てっちゃんアリガトウ」


近日中にいわなの村で一緒に入魂しましょう。


 


 話は変わり、本日ある物を購入しました?


 


何に使用するのかな?


では、又・・・・近々釣りに行ってきます。


 にほんブログ村 釣りブログへ  


 


 


 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (たつ)
2014-05-01 21:37:51
本日釣り行ってきました!倒木の下からとんでもないイワナがスプーンに追っかけてきましたが…(泣)イワナとヤマメ20センチくらいのやつつれました(´▽`)ノ
Unknown (山ちゃん)
2014-05-02 19:54:22
その竿じゃなく、タイラバ用を準備して下さいな~(  ̄▽ ̄)。鯛が呼んでますよ~(*^ー^)ノ♪
お二人さん (akatuki)
2014-05-04 22:30:55
釣りしたいな~
お久しぶりです! (たつ)
2014-05-24 20:42:02
今年は米代桜鱒いきますか?
仕事でいけません (akatuki)
2014-05-25 20:56:46
たつさん、すみません。

6/1は、仕事でいけません。
今年は釣れそうな気がしてたんですが
残念です。
お疲れ様です! (たつ)
2014-06-08 22:57:24
先日桜鱒釣行しました!結果1日ニゴイ50センチ2日坊主でした…。10日再度釣行行ってきます!
いいな~ (アカツキ)
2014-06-09 18:22:00
いいな~釣り出来て!
アカツキの分も頑張ってください

メジャーポイントは止めた方が
良いですよ。
又、ルアーも一緒です。

成果を期待します。
お疲れ様です! (たつ)
2014-06-11 19:37:49
昨日米代川行ってきました!上流部にてニゴイ来ました。本日渓流にてチビ岩魚来ました。最近は釣果が期待できないですね(´`:)

コメントを投稿