一年生のブログ

ダブルてりやきマックバーガー

​こんばんは

給食委員の一年生です

 

昨日は妻と2人で久しぶりに江汐公園でウォーキングしました。

しかしその後久しぶりにマックが食べたいと言うことで

昼ごはんはマックで買うことに

 

自分はポークパティがダブル(2枚)になった期間限定のダブルてりやきマックバーガーと

IMG_5730.jpg 

 

 

 ビックマックでした

IMG_5731.jpg 

 

せっかくウォーキングしたのに駄目だこりゃ

コメント一覧

一年生
びゅうた君こんにちは

食べ物ネタばっかりやってる一年生です(笑)

びゅうた君も給食委員でしたか。

1つで足りますか? ポテトを食べれば結構あるからそうかもしれませんね~

自分くらいの年齢になるとマックはカロリー注意です。
びゅうた
こんにちは~

給食委員・・・久々に聞きました(笑)
小学生の時、自分給食委員でしたよ^^;

一度に2つのバーガーというのもいいですね。
自分はいつも、大体何かひとつのバーガーでLセットって感じです。
個人的にポテトは必須なので(笑)
一年生
ヴェル24さんこんにちは

今回セットは4個?頼んだんですが、自分はポテトは

あまり好きじゃないんで食べませんでした。

(好きじゃないと言うだけで嫌いじゃないんですけど)

カロリーどの位あるんでしょう?お昼ご飯としてはこれだけ食べたら満腹です。
一年生
オジジ~さんこんにちは

自分は純粋にウォーキングしたんですが、妻はひょっとしたら。

今回自分はポテトは食べませんでしたがあれまで食べたら自分も胸焼けしそうです。

一年生
mashさんこんにちは

ハンバーグには何も混入されていなくてよかったです(笑)

自分も3つ食べるとしたらフィッシュバーガー(フィレオフィッシュ)かも

結局いつもはビックマックとてりやきの組み合わせになります。

あとはえびフィレオもいいですね~

ヴェル24
こんにちは。
ダブルてりやきバーガーはCMで見掛けて食べてみたいと思ってました。でもいつからかマックへは
行かなくなってしまいました。それにしてもダブルてりやきにビッグマックって沢山入りましたネ~。
セットのポテトが無いからでしょうか?ポテトが有ったら自分にはそんなに食べられないと思います。
オジジ~
ウォーキングの後にマックと言うか、マックのためにウォーキングというか。。。笑。
一度にこれだけって結構ボリウムありますよね。
小生、最近マック食べると胸焼けがしますです・・・情けない(^_^;)。
mashさん
一年生さん、おはようございます。

今、話題?のマックですね。
マックには久しく行けてないですよ。行けば必ず食べるのがフィッシュバーガーです。
定番のなかではマイナーの部類のハンバーガーかもね。(^◇^)
魚好きにはこれがちょうどいいんです。
一年生
古太郎さんこんにちは

いゃーそんなつもりではなかったのですが、妻の誘惑についつい。

悪いのは妻です。

妻がウォーキングに誘ってきたのは、最初から計画的だったのかも?

やられた~

マクドの記事書いてたら久しぶりにモスのテリヤキ食べたくなってきた~
一年生
horibonpapaさんこんにちは

これだけ食べるには公園2周はしないといけなかったでしょうね。

歩数測ったら8500歩くらいだったかな?

ウォーキング自分1人じゃ退屈なんでできないんですよね、平日も1人でやればいいんでしょうが。

続けることが大切なんですが・・・
一年生
settaiさんこんにちは

そう言えば昼時でしたが、ドライブスルーは割と待たなかったかも。

おーsettaiさんもビックマックは定番でしたか。

これ位ないと腹が満足しません(笑)

味的にはテリヤキが好きです、ダブルなので食べごたえもまずまずでした。

何カロリーあるのでしょうか、せっかくのウォーキングも意味ありません。
たんちゃん
おはようございます、古太郎です。

アハハ…、これを食べるために、まずはウォーキング!とはナイスアイデア(^^)
さすが奥様、一年生さんの健康のことを思ってらっしゃる♪
以前マクドに行ったのはいつのことだったか…。
久しく口にしていなかったので、一年生さんの記事に興奮しています(笑)
horibonpapa
おはようございます。

horibonpapaです。

ダブル&BIGで4枚のパテ・・・
ちょっと、チョット、少し、多いですね!(笑)

でも、ウォーキング続ければ、OK牧場!
settai
最近は、マク○ナル○の件以来店を覗いても閑古鳥が鳴いております。
私もマッ○へ行けばビッグマックです。
流石は一年生さんです。その他にダブルてりやきマックバーガーもお召し上がりですか。
なるほどウォーキングの後は精力を付けないといけませんから・・・
一年生
もみじまんじゅうさんおはようございます

+-ゼロだったらいいのですが、自分の体はハイブリッドなので燃費が車体の割に

良いようです?(笑)

確かに食べにくいですよね~

食べてるとぐちゃぐちゃになります。

自分も注文は妻にしてもらいます、ホントはどちらかと言えばモスバーガーの方が好きです。

モスのテリヤキ食べたいな~
一年生
車好きオヤジさんおはようございます

一年生劇場へようこそ。

給食委員として新メニューの研究に勤めております(笑)

食べたいと言ったのは妻だったので逆らえませんでした?
もみじまんじゅう
おはようございます。ウォーキングの後のマック+-ゼロです。
でも運動したから食べられたと思えばOK。写真きれいに撮れています。
私マックが嫌いではありませんが、なぜアゴがはずれる位分厚いのでしょうか?。
私はノーマルのやつにポテトとコーラで……実はマックには1回しか店に行った事が無いのです。
カミさんとはドライブスルーで買うことがあるのですが、メニューの中身がよくがわかりません。
故に足が遠のくといった具合です。
車好きオヤジ
背景の大道具が倒れて舞台が回転するのが目に浮かびますね(笑)!
給食委員は日々研究が大変そうですなあ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事