一年生のブログ

アルファードさようなら。 ヴェルファイアHVこんにちは。


今日予定どうりヴェルファイアハイブリットが納車されました。       

 

買い物にちょっと出かけただけなのでまだよくわかりませんが。  ハイブリット車は乗り方によって燃費が全然ちがうということがまずわかりました。  

 

 

よく言われていることですがいかにEV走行に持ち込むかがカギになりそうです。

 

しばらくはゲームのように楽しめそうです。

 

いまコーティングをやっているので写真だけでもアップします。




コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ヴェル24 [2012年3月20日 20:55]
こんばんは。
ヴェルファイア ハイブリッドの納車おめでとうございます。

スマートキーが黒色ですか?銀色より格好好いですね。物凄く分厚いマニュアルに驚きました。

クルーズコントロールとか、パノラミックビューモニターとか、先進の技術が惜しげも無く搭載されているハイテクカーですね。

試乗したときに感じたのが、出足が良くて静かなので、いつの間にかスピードが出過ぎています。スピード違反にご注意を!(笑)
一年生 [2012年3月20日 22:21]
ヴェル24さんこんばんは、  コメントありがとうございます。

スマートキーは黒色です。そういえば銀色のイメージがありますね。たしかカタログにも銀色のほうがおおきくのっていました。


日が暮れるまでになんとかコーティングを終えることができました。最初はどうなることかと思いましたが、結構いいのではないかとおもいました。もちろん耐久性はまだわかりませんが。  ほぼワックスと同じ要領ですが、拭いたときの感覚が明らかに違います。   もう十何年ワックスはかけたことはありませんが。  つるつるになります。

まだ恐る恐る走っています。  燃費をよくしようと思いながら走ると気を使いますがそれがすごくおもしろいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事