見出し画像

一年生のブログ

(追記あり)トヨタ 新型ヴェルファイア 40系 プルバックカー   晩ご飯は鶏のタタキとパリパリ無限キャベツ

昨日トヨタの担当営業マンの方が来られたので何事かと

思ったらトヨタ 新型ヴェルファイア 40系 プルバックカーをもってきてくれました。



サンルーフも



晩ご飯は久しぶりにトライアルに行ったので、鶏のタタキにしました。




マルちゃんのパリパリ無限キャベツのもと

と言うのを買いました。


無限にキャベツが食べれるかも?



(追記)  80系ハリアーも一緒に撮影して見た。

ヴェルファイアの方が少し大きい?

ついでにアイサイトのスバルのミニカーも

コメント一覧

akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんこんにちは一年生です。

只今早朝の草刈りしてきました。

電池を3個くらい新しいのにして、長い時間草刈りができるよう

になったのは良いけど体力がもたないかも?

こう言うのはありがたいですね~

田舎までわざわざよく来てくれると思います。

フットワーク軽いですね~
furutaro
すばらしい!
こういうの、うれしいですねー😊
営業マンさんがよくこまめに来てくれますね、今どき珍しいと思いました。
akatuki1227330
りんこさんこんにちは一年生です。

ディーラーにより色々ですが、成約したお客に

サービスするところが多いみたいです。

いらない場合はネットで売りに出せば良いかも?(笑)

プルバックカーはおもちゃみたいな感じですが、

もう一つの色見本の方のミニカーはお値段も高めで

こちらがもらえればネットでは1万円くらいで出てます。

プルバックカーの方は精々2000円位ですがまあ記念になるので。

最近はローンで買ってくれた方喜ぶみたいですよ~

無限キャベツ自分は初めて見たのですが、直感でおいそうに

思ったので買ってみました。

美味しかったですよ~
copelonmaru りんこ。
こんにちは

こんな、おもちゃ(にしか見えない、すみません)のクルマ、貰えるのですか?

さすが、現金買いのお客様、日頃からのお得意様なんですねー。

でも、ワタシなら要らないかも(; ・`д・´) 。

無限キャベツ、興味あるのですが、食べたことないです。美味しそうですねー。
味付けも魅惑的そうですが、キャベツの切り方も、繊細なほうが美味しそう?
akatuki1227330
キキさんこんにちは一年生です。

コメントありがとうございます。

お肉の値段安いですか?

自分はあまり他の都道府県でお肉買ったことがないので

他のとこの値段がわからないのですが、

普段買うスーパーは山口県では普通か少し安いくらいかな?

同じ系列のスーパーでも競合があるとこは安いようですが。

山口県内ではそこまで安いとも思ってませんが、広島県は

もっと高いんですかね~?
キキ
最近こちらのブログにお邪魔しています。
いつもお肉の値段に驚いています。なぜそんなにお安いのですか?
お隣の県と言うだけでこうも違うのにビックリです。
akatuki1227330
たいぴろさんこんにちは一年生です。

ミニバンなので基本的な形は単純なのですが、

そんな中でも色々考えられているようですね~

無限キャベツの素食べられたことあるのですね~

やはり麺がパリパリの方が美味しいのですね~

時間が経ったので柔らかくなっていました。

でも美味しかった。
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんこんにちは一年生です。

自分もそういう報道などをみて

危険性があるのを知り最近はあまり食べなくなりました。

子供も好きなので元々は頻繁に食べていました。

まあ昔は頻繁に食べてて今までどうのこうのなったことは無いのですが知ってしまうと食べるの怖くなりますよね~

肉はやはりミディアムレア位がいいですね~

でもアメリカ産だったら自分もレアはあまり食べたくないかも?

トランプさん正解かも?(笑)
akatuki1227330
hanahanaさんこんにちは一年生です。

こういうミニカーには2種類あり

これはプルバックカーと言って少しひいたら前に進むような

おもちゃ的なミニカーです。

もう1つは色なんかをみたりする30分の1くらいのミニカーがありそちらはかなり精巧に出来ています。お値段もそちらの方は高そうです。

麺の他に粉末の塩味のタレと液体のタレが入っています。

結構美味しい味になりますよ~

他の味もあるようです。
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんこんにちは一年生です。

これも出来たからもってきたみたいなこと言われました。

田舎の方は展示カーも中々こないですが

こう言うのも中々来ないのかも?

40系は30系に比べてフロントガラスの傾斜がより流線型になり

空気抵抗を少なくしたようですね~

その分3角窓が長く大きくなったようですね~

視認性はどうなのでしょう?
akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんこんにちは一年生です。

今日は早朝の涼しい時間から草刈りしてきましたが、やはり最後は暑かった。

もうヘトヘトです。

わざわざもってきてくれるとはありがたいことですね~

中国産のようですが、いつ頃かには

これを作るところにはデザインなどは報告されていたと言うことなのでしょうね~

確かにこれなら無限に食べれそうな感じでしたよ~
たいぴろ
新しい車、助手席と後ろの席の所のデザインが変わってますね。高級感があります。
この無限キャベツの素、前はよく買いました。麺がパリパリのうちに食べると美味しいですね。
suishaalbum
一年生さん~お早うございます。

以前は鶏のたたき(土佐造り)などよく食べていましたが、
出血性大腸菌O157や鳥インフルなどで生肉は食べるのを止めました。

もっともステーキのミディアムレアは食べてますけど、あれは例外かな。

ちなみに前アメリカ大統領のトランプさんは完全に火の通ったウエルダン
しか食べないそうで、お酒も飲まないし、
あのコワモテのイメージとはかなり違いますね。
hanahanatubomiga-den
おはうようございます。
プルバックカーって精巧にできたミニチュアカー?

やはり一年生さんは大のお得意さんだからこその営業マンさんの計らいですね。

無限キャベツって揚げ麺がはいっている? それを和えるだけ?
色々知らないことばかりですみませ~ん。
教えて!
sinjyusai
おはようございます。

いいな~、私の営業マンにも言ってみようかな?

昨日ゴルフで長時間アルファードに乗って思いましたが
やはり全席の窓が小さく小窓が大きく成ったのは
それが後退したかですね
それと前面のピラーが下部が内側に少し寄ったので
前が今より小さく見えます、そとから見たら一緒何ですが・・・
vell24
おはようございます。
プルバックカーわざわざ持って来てくれるのですネ♪

ムーンルーフも左右でキチンと作られてるのですネ♪

無限キャベツって、無限に食べられそうな気にさせる調味料?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事