一年生のブログ

2016年 空手のOB会(奇兵隊OB会)IN 有馬温泉 宴会編

​六甲山から旅館へ帰り

お風呂に、宴会まで実質30分位しか時間がなく

カラスの行水でした。

でもとりあえず3種類の温泉に入りました。

メインは金の湯と同じ泉質の茶色のしょっぱい温泉。

 

夜に神戸牛のステーキがあるかもしれないと

思ったのですが、ステーキが食べたく既に高速のサービスエリアでステーキを食べてきました。

しゃぶしゃぶだったので、食べてきてよかった(笑)

中居さんにこの牛は神戸牛ですかと聞いたら申し訳なさそうな声で黒毛和牛ですと答えて

いました。

でも味はよかったです。

DSC01813.jpg 

 

やっぱり茶碗蒸しは必須?

DSC01814.jpg 

 

伊勢海老の天ぷら?

DSC01815.jpg 

 

皆さん楽しそ~

DSC01816.jpg 

 

今年はYさんとSさんのスペシャルワンマッチが行われる予定で

したが急遽Sさんが諸事情のため?不参加。

Yさんはこの日のために半年間空手のトレーニングをしてきたみたい。

行き場のない気持ちは

DSC01820.jpg 

 

なぜか先日引退したI君へ(最近はトレーニングしてないみたい)http://gazoo.com/my/sites/0001453677/seiyapapa/Lists/Posts/Post.aspx?List=53d40721%2Dbdb1%2D4487%2Daf57%2Dcd6dd4384f80&ID=1028&Web=4a5e93ed%2D97ce%2D4647%2Dabef%2D66d701c58020

 

お互いに礼

(寝ているのは有永道場のカレリン)

DSC01821.jpg 

 

おー壁を蹴らないで下さいよ~

さすが極真空手の中国大会で橋爪秀彦選手と(第3回極真空手全日本ウェイト制中量級1位)大激闘を演じたYさん

I君を圧倒

今話題の舛添 要一?も見守る(笑)

カレリンは相変わらずこの騒ぎの中爆睡

DSC01822.jpg 

 

食べたもの吐かないで下さいよ~

DSC01823.jpg 

 

まだやり足りないYさん

有永先生と

DSC01828.jpg 

 

少しスッキリしたみたい

DSC01834.jpg 

 

100キロ超の幹事のO君ともスパーリング

相変わらず寝続けるカレリン(初めてのOB会参加でオバーペースで飲んだのかな?一応最年少の46歳?)

DSC01835.jpg 

 

大道塾の渡辺先生からビールの祝福?

中居さんに怒られないで無事すんでよかった~

DSC01839.jpg 

 

この後汁をかけてお茶漬けに

DSC01841.jpg 

 

デザート

DSC01843.jpg 

 

AKB指原似?の19歳の中居さんに写真を撮っていただきました。 

カレリンまだ寝てる?  ミニ桝添要一さんもお忙しい中参加ありがとうございます。

DSC01846.jpg 

コメント一覧

一年生
mashさんこんにちは

そう言えば兵庫県の元世界大会チャンピオンのN支部長は

酒の席でからまれ、その時はがまんしたものの

帰ってからどうしても許せなかったらしく、店に戻ってやっちゃったらしい。

当時週刊誌とかで記事になり。

禁足処分になりました。http://ameblo.jp/akirashin/entry-10332824491.html

でもそこまで酒癖悪い人は少ないと思います(若い支部長は好青年が多かったけど当時のお年寄りの
支部長は曲者が多かったような)

劇画みたいにはピストルには勝てないので

無駄な喧嘩はしない方が身のためです(笑)

神戸牛のステーキ期待したんですけど。

でもよく考えたら値段的に無理ですよね~
mashさん
一年生さん、おはようございます。

いやいや楽しい宴席になりましたねェ。(*^▽^*)
最強、屈強軍団みたいですよ。
酒に酔って絡んだらコテンコテンにやられちゃいそうですよ。
有馬温泉なのに神戸牛じゃないのですね。
うーん、残念!
一年生
古太郎さんこんばんは

壁を破らなくて無事すみよかったです。

カレリン君は去年の自分見たい(でも潰れはしなかったので自分よりはましです)

自分は去年3次会のお好み焼き屋で自分のひじをジュっと焼いちゃいました。

(まだかすかに跡が残っています)

おまけにホテル前の道でもんじゃ焼きばらまいちゃいました(笑)
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

わお、こりゃまたアクティブですねー(^_^;)))
でも、無事に終わってよかったです。
そんな中で、ぐっすり寝てますね~。
面白いシーンです(^з^)-☆
一年生
車好きオヤジさんこんにちは

今も稽古してる人の割合は半分以下位だと思いますが、

スパーリングとかでは上級者ではそんなにむきになることは少ないと思います。

まあ人によっては要注意人物もいますが。

さすがに喧嘩になることはほとんどないと思います。

桝添さんの報道は異常なものがありますね~

なんかあの人たち?に都合の悪い人物と判断されたのかな?
一年生
horibonpapaさんこんにちは

皆さん陽気な人ばかりなんで大丈夫ですよ~

今回は自分は去年の反省で

日本酒は2本ですましました。

中居さんは未成年と言うことで写真を撮るのはやめときました。

指原似と言うのは他の人からはブーイングかも?(笑)

でもまあかわいい方だったと思います。

一年生
connieさんこんにちは

写真撮ってる時はカレリンさんのことはあんまり目に入りませんでしたが

写真を見たら(笑)

そうですね~長年の付き合いだし気を遣わなくていいので楽です。

女性がいたらきっと大変なことになってしまうでしょう?

独身の人も結構多いんですよね~
一年生
ヴェル24さんこんにちは

宴会時間は6時30分だったので普通かな~?

時間がかかったと言うかたぶん皆さん時間をあんまり気にせず六甲山の展望台

でまったりしていたと言うのが理由かな。

少なくとも自分に関してはあんまり時間を気にしていませんでした。

翌日の朝ゆっくりお風呂に入れたので

有馬温泉の湯は堪能できました。

空手やってるもの同士で飲むとこんな展開はよくありますね~(笑)
車好きオヤジ
こうしてじっくり見れば皆さんそれぞれ非常にユニークなキャラですよねえ。
日頃から鍛えた親しい同士だから出来るんだろうけど、
ちょっとええのが1発入ったりして喧嘩沙汰にならないのでしょうか?
堂々とした舛添さん(?)は久々に見ますね(笑)!
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

いやあ、天下一武闘会!?系の宴会は怖そうですね。(笑)
酔ってこちらから変なちょっかいかけたら
永眠出来そうです。(笑)

食事は美味しそう。
お酒が進みますね。

指原似の中居さんの写真は???(笑)
connie
一年生さん おはようございます

カレリンさんが爆睡する横での試合がシュール!笑っちゃいました、いい写真ですね笑
神戸牛じゃなくても十分美味しそうですね^^同性だけでの旅行は気も使わず楽しいですよね!
ヴェル24
おはようございます。
宴会開始時間が早かったのか?六甲山への往復が想定外に時間がかかったのか?
せっかく温泉に行ったのにゆっくり浸かれなかったのは残念ですネ。

宴会で演舞って幕末の志士たちの飲み会みたい。奇兵隊だから当たり前か;^_^A
一年生
settaiさんこんばんは

皆さん見た目はかなりの年代になってきましたが

気持ちはまだ若いかも。

神戸牛出てきたんですね~

かなり値段が高いので量が少ないのはしょうがないでしょうね~

カレリン君2次会では見事復活していました。

そして朝ごはんの時凄いパフォーマンスを見せてくれました。
settai
さすがに空手のOB会気合いが違います。
私なんぞ、怖くてそばにも寄れないですね。(笑
皆さん元気で頼もしいです。
少し若さを分けて欲しいところですが・・

先日そちら方面に行ったときに、やはり神戸牛期待して
おりましたら、何と出て参りました。  が 一口仕様で
残念!

ところでカレリンくんは無事部屋に戻りましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事