一年生のブログ

夏はやっぱり

夏はやっぱりアイスクリームでしょ?

妻の姉から送ってもらった

北海道アイスクリーム?

IMG_0248.JPG 

 

塩キャラメル

IMG_0250.JPG 

 

とうきび

ガリガリ君 コンポタージュ味ってこんな感じ

子供には不評で自分が全部食べました

IMG_0251.JPG 

 

そして自分の好きなハーゲンダッツ

1回食べてみたかった大きいカップ

IMG_0265.JPG 

 

既に1個はなくなり

誰も食べないのはなぜ?

自分がもう1個食べちゃうよ

痩せる気ないわけじゃ・・・

IMG_0266.JPG 

コメント一覧

一年生
はやてこまちさんこんばんは

自分達の年齢になると乳製品の食べ過ぎは

お腹壊しますよね。

自分もよくゆるくなりますが、そういう時はこれで太らなくて済むかな、

と言う風に思いあまり気にしていません。

でもなんかの行事がある前は控えた方がよさそうですね。

結局1度では食べてないないので、今回は大丈夫でした。
はやてこまち
こんにちは。
ハーゲンダッツの『大人食い』ですね、これは一度挑戦してみたいですね。
お腹壊したりしませんか?小生は乳製品食べ過ぎるとアウトですが。
一年生
ヴェル24さんおはようございます

いえいえ どうしようかと迷いましたが、削除ってどんな感じなのかこの際って

感じでドキドキしながらやってみました(^_^)
ヴェル24
おはようございます。

何故同じコメントが2回投稿されたのか不明です。気付いて削除を考えましたが、文字は消えても枠は残ってしまい失礼な形になると思いそのままにしました。
削除頂き、感謝です!
一年生
Lexus222君こんばんは

ガリガリ君のコーンポタージュ味食べたことあるんですね

自分はまだ食べたことありませんが

トウモロコシのアイス食べたとき味が少し予想できました。

残念最後のカップを今日から食べています(笑)
Lexus222
こんばんは。
トウキビのやつ、例のガリガリ君を食べたことがあるので予想できます(笑)

ハーゲンダッツ・・・贅沢ですね(笑)

余ったらうちに送ってください(爆)
一年生
若隠居さんこんにちは

11月の時より大きくはなっていないと思いますが、

小さくなってもいないと思います(笑)

こんなの食べてるからと言われそうですが

ハーゲンダッツ美味しいですよねー

できればもっと大きいやつないかなー
一年生
古太郎さんこんにちは

ハーゲンダッツに大きいカップがあるのは知っていましたが

スパーには売ってないとこが多い為なかなか買う機会がありませんでした。

今回は3回位に分けて食べましたが、ホントは1回で食べてみたいです。

まだもう1個ありますが、食べてもいいのかなー?
若隠居
おいしそうです~
私もハーゲンダッツやソフトクリームは
大好きです。
大カップを見たら
一年生さんのお腹を思い出しました~
11月より更に成長してますか?
たんちゃん
こんにちは、古太郎です。

憧れのハーゲンダッツが大きい!

うちのお坊ちゃんなら、泣いて喜びますわぁ(^^)

大きいだけじゃなくて、実際ハーゲンダッツは美味しいですからね。

贅沢な夏ですなぁ(笑)
一年生
ヤマレコウメチャンさんおはようございます

ハーゲンダッツ美味しいですよね

ラムレーズんがお好きなんですね、自分も好きな方です。

暑い日が続き夏バテしそーです

アイスクリーム食べ過ぎ注意です。

PS あれからヤマレコ 動画の方も見てみました

景色やっぱりいいですね、でもかなり急な所を登るんですねー

いいトレーニングになりそうです
一年生
ヴェル24さんおはようございます

そうなんですかねー  でももう1つ食べるときっと文句言われそう。

とうきびはコーンスープに砂糖を少し入れてアイスにした感じです?(笑)

自分もまだガリガリ君のコーンポタージュ味って自分も食べたことありませんが

こちらの方はコーンポタ―ジュの塩分が無い感じかな?


追記  ヴェル24さんのコメント同じものが2つあったので

1個ほど削除の実験に使わせていただきました

ちょっとドキドキでしたよ(笑)
ヤマレコウメチャン
おはようございます。

ハーケンダッツ・・自分も大好きですね!!
 特にラムレーズンが有ればこの上なしです・・。
 暑い夏がまだ続きますが、体調の管理に注意をしていきましょう!!

ヴェル24
おはようございます。

涼しい話題を有難うございます。

一年生さんが美味しそうに食べるので、ご家族の皆さんが気を遣ってくれているのでは?(^^)

とうきびのアイスってどんな味なんだろう?ガリガリ君も食べてないから解らない(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事