岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

「Mayu ハフーラ 4部 後半×23枚 5/5。」

2022年10月16日 15時50分15秒 | Live
 はいラスト、4部後半行ましゃう。

「Mayu ハフーラ 4部 前半×24枚 4/5。」はこちら

素敵過ぎるMayuさんを官能して下さい♪

Mayu 3480


2492


3502


3510


3518


3525


3535


3550


3555


3597


3601


3602


3613


3616


3619


3626


3647


3660


3667


3669


3677


3693


踊り終わってからのご挨拶、また踊った後のこのギャップがたまらんッス♡ 3699


ほんとうにお疲れ様でした、ハロウィンチックで楽しかった。3705

共通データ、Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

またカメラの事、PCの事などなどは「Mayu ハフーラ」後記でも書こうと思います。
こちらにリンクを張るかは考え中。

 最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございました。m(__)m

一応「Mayu ハフーラ後記。」リンク張っておきますがカメラネタが多いのでご興味のある方だうぞ。こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿