岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

日本の名曲残し隊Live 1st.×33枚。1/6

2022年04月17日 12時00分00秒 | Live
 はい日本の名曲残し隊Live「世代を超えろ!春らんまん名曲まつり」の写真ようやくまとまりました。

全て時系列で記載なので、曲の途中に他のメンバーさんが入ります。

日付は当日に合わせてありますが、本日は4/23ッス(^_^;)

 長い事当ブログをやっておりますが、このボリュームになるのは初めてッス。
止むを得ない事情でブログのお引越しがあるのに、こんなに載せて大丈夫かなぁ…っと(;'∀')

築地ブルームード。KING5855

配信の準備も万端。8772

満員御礼だそうです。8774


オープニングは、かんとくさん&KAZUWOさんによる髭ダンスw 8786

8789

8790


 挨拶もそこそこに1曲目、フレンズ、みんくさん&サリーさん。8794

8801

8802

8803

8805


2曲目、かもめが翔んだ日、みんくさん&サリーさん。8818

8819

8820

8827


 日本の名曲残し隊Live配信定番クイズのジェネレーションギャップクイズ。8830

8832

8837

8844


3曲目、ジェネレーション·ジャック(柴山サリーオリジナル曲)、サリーさん。8855

8859

8863

8864


 曲の合間のMC、Live配信等、百香合さん。8872


4曲目、舟歌、みんくさん。8874

8877

8881

どてまるさん。9989

8906


5曲目、古い日記、みんくさん。9911

9918

9922

9929

共通データ、Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
EF50mm F1.4 USM(使わず…。)
EF100mm F2.8 MACRO USM

 「日本の名曲残し隊Live 1st.×29枚。2/6」は、6曲目サリーさんに続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿