岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

Mayu ハフーラ Vol.17 1部×25枚 1/4。

2022年07月09日 12時55分14秒 | Live
 MAyuさんのハフーラに行って来ました、感染対策も万全なので安心ッス。

MayuさんのHP「Art of Mayu

今回のハフーラの全体的な印象は「全部盛り」かな?、最初から最後までてんこ盛りな感じで楽しかった。
写真は、Mayuさん推しでしか撮ってませんけどねw、チラホラ他の方も撮ってます(^_^;)

今回3回目の「中町ふれあいホール」。0891


 前説のダラブッカ奏者のCintaさん、もちろん演奏も。0894 CIMBAL_CINTA Twitter


 Mayuさん×Cintaaさん、Mayuさんめっちゃ可愛い。0898

0906

0912

0915

0919


 ダンスからのMayuさんのご挨拶、うんうん。0932


ここからは、ちゅうかなベリーズ。Ako、Ami、Jewel、Mayu。
息ピッタリで感動っした!
大変申し訳無いんですが、Mayuさん以外、顔と名前が一致しとりませんm(__)m 0938

0940

0941

0944

0949

0951

Mayuさん推しで(*'▽')、色んな「型」を取り入れていたので、割と分かりやすいの載せてみる。0959

0965

0974

またチームプレーで。0977

0980

0986

0989

0991

0997

キメッ! 1003


からのMayuさん(#^.^#) 1005
共通データ、Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
EF50mm F1.4 USM
EF100mm F2.8 MACRO USM

「Mayu ハフーラ Vol.17 2部×7枚 2/4。」に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿