岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

NEW G-SHOCK

2020年03月14日 15時23分00秒 | ノンジャンル
 はい、3/2にポイント交換発注していたG-SHOCKが、3/11に届きました。

当日に、かなり適当に写真撮っておいたんですが、上げるのが今日になりました

ちゃんとした化粧箱ッス。9903
Canon EOS 7D+BG-E7+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
50mm F5.6 1/125 内臓ストロボON -3補正 YN560Ⅱ ISO100 三脚使用 RAW→Exit-JPEG変換保存

 全体像、20気圧防水、タイマー、アラーム、ラップタイム、デュアルタイム…と機能満載ですが、どれだけ使うんだかねぇ?w
とりあいず現在使用しているPROTREKよりすこぶる軽い。9913
Canon EOS 7D+BG-E7+EF100mm F2.8 MACRO USM
F11 1/125 ISO100 内臓ストロボ -2 2/3補正 YN560Ⅱ 三脚使用 RAW→Exit-JPEG変換保存

 売値1万円前後の商品だけど、なかなか作りが良くてお気に入り。9908
Canon EOS 7D+BG-E7+EF100mm F2.8 MACRO USM
F9 1/125 ISO100 YN560Ⅱ 三脚使用 RAW→Exit-JPEG変換保存

 今回横着して内臓ストロボで、YN560Ⅱをスレープ発光でやったんだけど、ちゃんと2灯使えよ的な適当な上がりwww
まぁ、そんな日もあるさね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿