岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

エンジンブローから2年経っちゃいました…。

2018年11月08日 16時11分00秒 | バイク、ツーリング、旅行
 はい、そんな訳エンジンブローから2年目になる、定期メンテッス。

相変わらず進まないオドメーター…。1966

 いつも通りAZのチェーンクリーナーで拭き拭き、もう1度拭き拭き、ヤマルブ吹いて完了。
このチェーンとスプロケットはねぇ、ブローした年に交換したんだよねぇ~。1968

 SUZUKI DJEBEL125は速いバイクじゃないけど、テントやシュラフ積んでモッサリ野宿ツーリングには打って付なバイクなんだわ。
それでいてエンジンが粘ってくれるんで、林道でエンストしそうでしないだなぁ。
ライトも明るいし(66/55)、タンクもデカい(13L)、シート高も低いし(810mm?)だから楽チンなんだよね。1959

 ちょこっとマッシブにw 1961

 早くエンジン直してナンバー付けて上げたいね…。1965
Canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

 一時期はYAMAHA XTZ125も考えたんだけど、イマイチ「グッ」と来ないし、今こういう冒険心くつぐる様なバイク少ないからねぇ(金があればHONDA CRF RALLYだけどww)

 まぁ今後もシコシコ小銭貯めますわ

 最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿