岡野隆浩 Photograph

一応プロカメラマンの端くれです。
主に自身で撮影した写真を載せています。

「Bloomoon Bellydance Night vol.5後記。」

2023年12月26日 13時24分27秒 | Live
 はいぃ~インフルエンザのお陰で遅れまくっています。(^_^;)

振り返りリンク。
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 1ステージ Art Mayu様編×48枚 1/7。」はこちら
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 1ステージ Milla編×46枚 2/7。」はこちら
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 1ステージ Art Mayu様編×34枚 3/7。」はこちら
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 2ステージ Milla編×50枚 4/7。」はこちら
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 2ステージ Art Mayu様編×60枚 5/7。」はこちら
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 2ステージ Milla編×57枚 6/7。」はこちら
「Bloomoon Bellydance Night vol.5 2ステージ ラスト×20枚 7/7。」はこちら

今回クリスマススペシャル的な感じだったので、ダンス多くて充実の内容(いつも充実しまますが)

 Mayu様はいつも通り最高っした、ゴシックベリーがやっぱ一番好きッス💓
でもマーシャルアーツも格好いいね♪、LEDピカピカのも雰囲気たっぷりで良かった。

 今回もピン甘大量量産…俺が悪い?、レンズが悪い?、ボディの設定が悪い?
驢馬駱駝さんに時はバリッとしてたんだから、きっと俺が悪い…orz

 それと前の週のLive写真をメディアから消し忘れていて「容量がいっぱいです」だと!?
しかもMayu様の時に当たる当たる…マジで泣きそうでした…。
皆さんも気を付けましょうねぇ。(;゚Д゚)

この写真好き、ダンスと関係ないかもだけど。
おぢさん、ドキッ!w 6627

Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
50mm F2.8 1/125 ISO6400 SEKONIC L-758D RAW→Exif-JPEG変換保存


今回ご一緒されていたMilliさんも、とっても素敵でした。
どれも良かったけど、あの剣のやつ凄いよね。7134
Canon EOS 7D MarkⅡ+BG-E16+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
40mm F2.8 1/125 ISO6400 SEKONIC L-758D RAW→Exif-JPEG変換保存


とっても楽しかったでッス、地方のも撮りに行きたいんだけど…今はキツい。
まだまだ至らぬ点も多いけど、来年も出来る限り撮りに行きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿