黒白加工ね、イメージとしてTAMRON A16の頃はPlus-XをD76処理やNEOPAN SSをスーパープロドールで処理したような描写になっていたんだけど、SIGMA 17-50/F2.8になってからは、T-MAXをT-MAXデペロッパーかD76処理したような「現代的」なメリハリある描写に変わったと思う。
もちろんRAWからの処理なので、作業次第で如何様にも出来るんだけど、なるべくレンズの個性を生かした編集をしたいね。
8808
Canon EOS 7D+BG-E7+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
17mm F8 1/2000 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
1190
Canon EOS 7D+BG-E7+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
17mm F1 1/30 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
1379
Canon EOS 7D+BG-E7+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
17mm F11 1/20 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
もちろんRAWからの処理なので、作業次第で如何様にも出来るんだけど、なるべくレンズの個性を生かした編集をしたいね。
8808
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/f0/cdd6dc8e2be719701278a0cf4d31e5d9.jpg)
17mm F8 1/2000 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
1190
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/89/0efc5619018d65355cb1f7091a75faa5.jpg)
17mm F1 1/30 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
1379
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/ce/f51b68428f7a609dfdfb3cdc502d2a88.jpg)
17mm F11 1/20 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存