みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

ガラスペイントの出張講習

2011年08月09日 | 店のこと
毎日暑い日が続いています。
1週間前の最高気温21℃って何だったんでしょう?


写真は8/5、米内床ヶ畑地区振興センターで行われたガラスペイントの講習会の様子です。

地区の生徒会の行事だったので、幼稚園から中学生さんまで色々な学年のお子さんたちとお母様方のご参加でした。
皆さん集中して描いていらっしゃいました。

夏休み中、ラメ入りペイントもぜひ使って描いてみてくださいネ! (^o^)
お世話になりどうもありがとうございました。 m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿