みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

ガラスペイントの出張講習

2011年07月29日 | 店のこと
わりと過ごしやすい気温の今日この頃。

昨日は妹とガラスペイントの出張講習へ行ってきました。

子供会さんの行事だったので、色々な学年のお子さんたちとお母様方、たくさんのご参加でした。
事前に図柄・ペイントの色など用意がされていて、とてもスムーズに進みました。

皆さんお上手でしたね~。 d(>_・ )グッ!
すごく細かい模様もきれいに描けていました。

お世話になりどうもありがとうございました。 m(__)m
おうちでもいっぱい描いてくださいネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿