みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

りんごシャーベットとむらさきいものジェラート

2014年11月25日 | ソフトクリーム・ジェラート
先週末の土日曜日は、「chik chik マルシェ」に初参加させていただきました。

会場はアイスアリーナの2階会議室だったのですが、
このような会場は初めてだったので、またまた勉強になりました。(^-^)

主催者様、お客様、他出店者の皆様、どうもありがとうございました。m(__)m



写真は雫石まんまさんの
「りんごシャーベット」と「むらさきいものジェラート」です。

まんまさんのブログによると、
「りんごシャーベット」は、小森果樹園(滝沢市)の紅玉使用とのこと。
甘酸っぱくって爽やか、甘みもちょうどいいです♪
おまけに飾りのりんごをのせてくれました。味見はかぼちゃジェラート。

「むらさきいものジェラート」は、まんまさん自家栽培の
むらさきいもを使用なそう。
ねっとりしていて甘さ控えめ。(^¬^)



パッチワーク・刺繍・かわいい動物キットの店
「手作りSHOP あかしや」のHPは
こちら→http://www.h4.dion.ne.jp/~akashiya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿