言玉綴の紅彩書箱

徒然言の葉綴り、玉飾り連ね置く処。趣味趣向の記録帳にして装飾小箱。

本の重量=愛と萌(燃)

2012年08月28日 | 記録
本の重量=愛と萌(燃)

……と言う訳で、休日は漸く地元圏のメイトに買出し
後から予定が入ってたので、かなり時間が押して慌ただしい買い物でした。
地方でも流石に夏休みは人が多く、探すのもレジ待ちも大変。
予定以上に新刊が在って吃驚しました。嬉しいけど混乱しますな。
『悪のファンブック』なんて何時の間にッ! 
でも、買えなかったものもちらほら。(まーた『週間初めての初音ミク』2巻瞬殺w)
また今度……無理なら通販しようか。
そしてっ、長らく予約していた「くまめいと」用のKAITO衣装GETしました。
ミク衣装が出ていたのでそちらも。他のグッズ系はまた次回かな。
(+近くのショップで特典SS欲しさに某ファンディスク集を買うw)
――溜め込んでいた所為か、それなりの量になりましたが、それこそ嬉しい。
やはり、本の重さは愛と萌で出来てますねw

こちらにはファミマが有るので覗けば、KAITOアイスバーは発見!!
チャームとかはもう無かったけど……。
当日のお昼はコレw
甘すぎずさっぱりとしていて美味しかったですよ。棒まで可愛くて萌癒される
――但し、二本食べたら、お腹は大丈夫だけど、舌が麻痺してしまったw
今度はクーラーバッグと保冷剤準備して買いに行きますわ。


午後は、今迄行った事なかった温泉施設に連れてって貰いました。
メインの生薬草風呂は正直カレー基、煮汁ぽかったです。
慣れてない人間には色んな意味で刺激的
温目の露天が癒しでしたわ。

心の栄養源も買えましたし。一応リフレッシュしたので、
これから元気出して行きましょうー!


――因みに。その後アゾン版「ニャル子」についてw
公式では売り切れorz…てましたが……
何とかなっちゃったりしました♪
(これについてはネタ込で別館に落としてますw
 +買った素体の使い道に関しましてもw)
ねんどろいど版はちゃんと予約しないと!

でも、「DIVA-f-」は、どうするの?自分??
後、ミクアペのねんどろ、店頭在庫はあるけど。どうしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿