言玉綴の紅彩書箱

徒然言の葉綴り、玉飾り連ね置く処。趣味趣向の記録帳にして装飾小箱。

薔薇は蒼く菫は儚く

2014年03月16日 | 趣味:エンタメ
……しかして出来は甘くはなさそうですがw
ミクの日はブッキングしてましたので久々に。
やっとPJDIVAf2nd(Vita版)予約出来たので。こちらも貼り貼り。
一枚だけにしようかなと思いましたが、丁度2機種ありましたので。(他の図柄は保存保存~)

良かったー! 寒色薔薇兄妹柄特典予約いけましたよ!!
(無駄に積を増やすけど、何時かは本体買う筈だから良いよねw)
無印DIVAやfとかの頃よりは、予約事情マシになったと思うんですが……
本当に通販とか予約大事ってのは、地方来てから身に染みます。
あちらだと大量販店も多かったし、予約しなくても特典付き買えたりしたからね。
――でもやはり、それだけじゃ駄目な部分も有るようで……
(最近の嘘屋の姿勢を見ていても思いました。もっとヤル気出せよ! 熱くなれよ!って。)
そうそう。コンプティークにも記事載ってたのは違和感なかったですが、
乙女ゲー雑誌にまで特集記事組まれてたのは流石と言うか何というか。
広告資本力ですなw
でも割りかし良さ気なシチュエーションイラストなので楽しみにしております。

でもまあ。発売頃にやってるとしたら……
「DIVA2nd」開封するかなーwww 「extend」もあるよー!
――けど。その前に、デコシート作っておくべし。そこから始める感じです。

久々にニコ動視聴てたら。……そうだね。
カイミク不幸耐性及び悲恋(SADEND)耐性も必要なのだと思い出しましたよw
(他と比べるでなく。相対的に多い気がするんですが……気のせいじゃない、ですよね?)
お陰様で耐性は付いてきた筈なんですがね。視る順番にも拠りますな。ああ……


それと、気になってた「ぷよテト」はハードかすりもしなかったよ!!
どうも……箱版もあるみたい? やっぱり箱。箱買わなきゃならんのか?
これのマルチも凄く解り辛い気がw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿