うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

おひさー!

2021-06-26 20:55:00 | 日常
ほぼ見ている人はいないけど、私はずーーーっと皆様を思っていました。お元気でしょうか。
ワタクシ、コロナ対策の仕事に行かされ、お疲れ気味で戻ってまいりました。
家のこともあまりできなくて、まずやったのは、布団の洗濯。
クリーニング屋ではなく、コインランドリーのお任せでやってもらいました。掛け布団2枚、敷布団1枚で4700円也。
待っている間、行きたくてたまらなかったコメダ珈琲へ。
ぎりっぎりモーニングに間に合いました。ウマウマだよー。
で、全然足りなくてシロノアール追加!
初めて食べたのは埼玉のららぽーとでした。今回2度目。憧れの食べ物です。

途中で満腹中枢ヤラれましたが、勿体無いオバ(ケ)さん、頑張って完食です。美味しかったー٩( ᐛ )و



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-06-26 21:19:11
ずうっと待ってました。
お風呂入るの遅くして良かったあ!これから入る(要らん情報(^_^;))

こんばんは(^^)(^^)
今日は、くぁんみぃさんも久しぶりにブログアップしてくれました。そして、そして、、
わーーい!わーーい!トリドリさんも♡♡♡

お元気で良かった。、まずはそれにつきます。
お父さまは?それも気になってます。
とにかく 嬉しいです。

ひとまず これにて!
お風呂入ってきます(^_-)(^_^)v
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-26 21:39:53
こんばんは!
スイーツの記事のブログを書いても、トリドリ様が来てくれないので、どうしたのかなぁ〜と心配していました💦
コメダ珈琲のモーニング!
トリドリ様は、卵マゼマゼの物を選ばれるのですね。
私は、いつもゆで卵🥚です(笑)
あ〜元気なようで良かった😆
返信する
Unknown (boo)
2021-06-27 05:42:46
おはようございま~す|ョ'ω'〃)
首を長くしてお待ちしておりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
無事のご帰還&ブログ再開 超嬉しい ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今日はとってもいい日になりそうな予感が❤❤❤

あ~~~!!! コメダのモーニングぅぅぅ!!!
コメダの厚切りトースト 超美味しいですよね❤
私はいつも +ゆで卵でオーダーしてます٩(ˊᗜˋ*)و
が! コロナが怖くて去年の2月から外食ゼロなので
当然コメダのモーニングからも遠ざかってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
シロノ~ 途中でヤバかったですかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

『 コロナが落ち着いたら食べに行きたいゾ!リスト 』
なるものが私の脳内にあるのですが 【メモシナキャネ】○o(*゚∀゚*)φ...カキカキ
コメダのモーニングと3種のジェリコは外せません(爆)
返信する
Unknown (akariau3)
2021-06-27 17:29:43
けいこさん、お風呂上がりましたか(笑)くぁんみぃさんもアップしているんですか!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
覚えていてくださり、ありがとうございます。父も元気にワクチン接種終わりまして、埼玉のおじさんも、こっちに引っ越してきました!ワタワタとあるもんですねー。のんびり始めますので、また気が向いたら来てください( ´罒`*)✧"よろしくです!
返信する
Unknown (akariau3)
2021-06-27 17:32:19
さえ先生ー!カフェにも行かず、すいませんでした( ノ;_ _)ノ
コメダ珈琲のモーニング、お初でした。卵まぜまぜの味が気になり頼みました。(๑´ڡ`๑)うまし!
さえ先生はゆで卵派ですか!次は食べてみまーす(^o^)/
返信する
Unknown (akariau3)
2021-06-27 17:41:02
booさん、おひさぁー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
無事、コロナから戻ってまいりました!あ、対策のほうね。罹患してませんのでご安心を。
いい事あったかな?かえって最悪の日になっていたかもかも(笑)
おお!booさんもゆで卵派!私、チョイス間違えたか_| ̄|○次回はゆで卵で!!
で、コメダ珈琲初心者なので、三種のジェリコ?とは??検索したら、めっちゃ美味しそうじゃないですか!えー、抹茶ミルクもリッチショコラも元祖も制覇したい(・∀・)いっぺんに食べたらヤバメなので、やはり3回行くべきか。むむむ。混んでいたので、コロナが終わってからにすればよかったと思いました。いつか必ず!
booさんの脳内コロナが落ち着いたら是が非でも食べまくるぞリスト(←少々ネーミングに誤りあり)は全公開していただきたい!熱望!!
返信する
Unknown (myheaven0909)
2021-06-29 20:31:13
こんばんはぁ〜〜 😊

コメントの返信より先に、ブログに、お邪魔してしまいましたー!

トリドリさんも、お休みされていたのねぇ。
自分の家庭のことで、いっぱいいっぱいで、全く気づきませんせんでした。
ごめんなさいねぇ〜〜 😞

コメントを書いている今もボケボケで、しばらくボケボケだと思いますが…
( ずーーーーーーーーーーっと、かもぉ〜〜 ♡ 笑笑 )

これからも、テキトーに、相手してやってくださいなっ♡

夫と息子の居ない、微妙にヒマな、夏の夜かな ← だいぶ、字余り 。。
返信する
Unknown (akariau3)
2021-08-31 07:35:52
くぁんみぃさん、ごめんなさい🙏🙏
ボケでカスでごめんなさい🙏🙏
ブログやるやる詐欺のトリドリです。あの後、仕事が立て込み、やっと落ち着きました。すいません。
おうち、落ち着きましたか?おうちは大事ですよ。でも息抜きも必要。楽しく過ごしましょう!!
私も次の大きな仕事の合間は、ブログやろうと思います。詐欺にならないよう気をつけますので、またよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿