うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

やるやる詐欺

2021-08-31 12:50:00 | 道内旅行
コロナの仕事も終わり、ブログ始めましょかと思ったら、後任者がコロナ対応に行ってしまい、お仕事2倍頑張ってました!おかけでブログやるやる詐欺に🙄ごめんなさい。
また、大きな仕事が待っていますが、その隙間にちょっとやりまーす。
緊急事態宣言前に美瑛に行きました。青い池、駐車場が有料になってて驚いた。人出が凄かった。私もその一人。
大雪山にある旭岳温泉に泊まりました。
忙しいと言いつつ、かつダメなんだろうなぁーと思いつつ、お外に出てました。流石に今は大人しくしてますです。はい。
ソフトクリームもこの日以来、食べてないなぁー。寂しいなぁー。

行きたい温泉が溜まってしまい、どうしたらこなせるか、考えています。全ては父の要望ですよ。
ムリだよと伝えると、悲しそうに行きたいなぁって言ってくる。
なんだかんだ言って、徐々に衰えているし、いつどうなるかわからない年齢ゆえ、なるべくしたいことはさせたいなー。←まるで子を見る親(笑)
私も温泉につかって、美味しいもの食べて、上げ膳据え膳でのんびりして、旅行したいよー。

多分、緊急事態宣言が終わったら、コロナに気をつけながら、ちょこちょこ出歩くと思います。気分を害する方は、すっ飛ばしてくださいね。よろしくお願いします😖


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo)
2021-08-31 15:00:11
こんにちは~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
やるやる詐欺?? そんなの全然OKですよん♪
トリドリさんもお父さまもお元気そうで本当によかった☆
そしてお仕事2倍頑張っていたなんて、、、素晴らしい!
どっかの誰かとは大違いです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
巻き巻きソフト いいナ♪ いいナ♪
私も巻きたてソフトが食べたいナリ~❤

もうね、、、ただでさえビビり boo
デルタの蔓延&感染者数激増でビビりもMAXにε٩(°Д°)۶з
雑務がいっぱいあるのに怖くて全て後回しですよ(汗)
( 我ながらここまでビビりだったとは正直呆れ気味 )

早くどーにかしてくれー!!!
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-08-31 15:34:01
やあ(^O^)
トリドリさん✌️
忙しそうだけど元気で良かったあ\(^-^)/
私の友人は近場の温泉にちょいちょい行っているヨ♨️
お父さんの楽しみを共有するトリドリさんはステキだ\(^-^)/
返信する
Unknown (けいこ)
2021-08-31 15:57:46
トリドリさーーん!
更新ありがとうございます。
それにしても暑い中の引っ越し 疲れました(汗)
まだまだ中途半端〰でもまたまた出かけます。
本当に親孝行〰娘になってほしいです♡
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-31 19:18:20
こんばんは!
私のブログに沢山のリアクションをありがとうございました😊
その時「あっ!トリドリ様だぁ!」って嬉しく思いました😃

私も気兼ねなく北海道に行きたい✈️
そうそう、詐欺なんて思っていませんでしたよ!😊
返信する
Unknown (akariau3)
2021-08-31 21:14:16
booさーーん٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪こにゃにゃちは。booさんのおでんを見て、あ、やっぱりブログやろって勇気出たんですよ!おでんの煮込まれ具合、最高だったですー!

ビビるのも分かりますよ。だって、半端ない辛さになるかもしれないんですよ。後遺症あったらとか、もしかしてここで終わりかもとか思ったら、私も出たくないわい(>_<")もう1年半、怯えて暮らしてますよねー。もう、いい加減に勘弁してほしいわぁ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
でも、小出しに出かけている私をお許しください_|\○_
返信する
Unknown (akariau3)
2021-08-31 21:17:50
ピーちゃん、こんばんわんこー(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
近場の温泉行かれている方、おるんですか!私も緊急事態宣言前はちょこっと行ってましたが、今はお家でお地蔵様のように座っとります。
母を亡くしたショックと何にもしてあげられなかった後悔の反動で父に何かしてあげたいお姉ちゃん気質発動中なだけです。大した人間ではありましぇーん!
返信する
Unknown (akariau3)
2021-08-31 21:26:55
けいこさぁぁぁぁあああん!お疲れ様です!ほんと暑い中で動くのは大変ですよね。気をつけてくださいよ!
そして、じぇんじぇん良き娘ではないんすよ。ひどいもんです。そこんとこ、よろしく!(`・ω・´)ゞ
しかし、いいですなぁ、都民。東京で遊びたいよー!IKEAに行きたいよー!銀座のマリアージュフレールでランチしたいよー!池袋西武でぶらぶらしたいよー!大久保のコサムで冷麺食べたいよー!コロナが治まったらすぐ行く所存です((*_ _))ペコリ
返信する
Unknown (akariau3)
2021-08-31 21:30:48
さえ先生!カフェに行けてなくてすいませーん!席、まだありますか?😖
さえ先生には、早く北海道に遊びに来てほしいです( ´罒`*)✧"今来たら、めちゃくちゃ涼しいですよー!
詐欺だと思ってないです?ホントですか(´;ω;`)ありがとうございます!でも、できるだけウソつかないよう、気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (izayoinotuki)
2021-09-01 11:29:09
こんにちは~
美瑛いいよねぇ…
私ももう一度行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいます。
男山美味しいよね✨
私は辛口の酒が好き(って聞いてないよね…笑)
忙しいと思うけど、
体調に気をつけて❗
返信する
Unknown (akariau3)
2021-09-04 10:54:09
@izayoinotuki 十六夜さん、コメありがとう。美瑛は美しいね🌲🌲
やっぱりここら辺りで飲むなら男山!私も辛口スッキリ派です✨純米系(笑)←聞かれてない
あんまり出歩けないけど、毎日を楽しみたいね!十六夜さんも体調に気を付けてたくさんスイーツ食べてください!!いつも見てるよー(^o^)/
返信する

コメントを投稿