へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ857

2023-07-29 13:51:42 | 日記

日本コカ・コーラさんのファンタグレープ

昨日のファンタオレンジと併せて購入

感想は昨日と同じ

昔のはもっとグレープの味が濃かった気がします

そして人生でアト何回飲むんやろうと思う

さて中古車販売会社の不祥事が発覚し袋叩きの目に遭って

いるのを観てて思います

島津製作所さんの子会社の不祥事は意外と叩かれへんかっ

たなと

やったことと悪質さは同じなのに何でなんでしょ?

また日本産の食品の放射能検査を実施しだした中国を悪者

扱いしているニュースを観て思います

大阪湾での福島第一原発の処理水放出や大文字焼きで陸前

高田の護摩木を使うのに放射能で汚染されると猛烈に反対

した人たちを悪者扱いしなかったのは何ででしょ?

根っこは一緒やのにね

おかしない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿