へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ281

2021-02-24 13:42:18 | 日記

日清食品さんの日清ウマーメシ シビうま坦々です

昨日のと同じくウォーキングの直後で汗が引いて間

なしに食べました

なので昨日のと同じく顔中汗だらけになったのがこ

れを食べたせいなのかどうか分かりかねます

ただ惹句通り痺れる美味しさだったのは間違いなか

ったです

さて無理やりですが痺れると言えば~

お天気お姉さんの小原由美子さん

今の僕にとって小原さんの声を聴けるのはNHK大

阪の番組だけ

先週の火曜日から今朝までの間にマイあさ!関西2

回関西ラジオワイド1回の計3回ご登場

出ないとなると数ヶ月に及ぶというのになんて密な

ローテーションなんでしょ

痺れました

NHKの番組なのでKBS京都のような遊びがない

のが残念なところではありますが…

お声が聴けるだけでもありがたいです

更に無理やりですが~

NHKのEテレの帯番組はなかっぱ

はなかっぱ君が物陰からももかっぱちゃんを舐め回

すように見ながら「グフフ」と笑ったら~という妄

想で痺れました

Eテレの子供向け番組の主人公にしては声が明るくな

むしろ陰にこもった感じがする

だからいたいけな女の子を影から見ながら「グフフ」

と笑おうもんなら性犯罪の匂いがします

睡眠導入剤のようなもんを使って眠らせたももかっ

ぱちゃんにイタズラをするはなかっぱ君

「てれますね~」を連呼しながら凝視するてれてれ

ぼうず君

「すごすぎる~」と鼻息が荒くなるすぎるくん

ギルドフレンズの時と同じく「おっぱい!」と叫ぶ

山口勝平さん

じゃなくてガリゾー君^^;

痺れますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿