へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ873

2023-08-25 13:36:07 | 日記

エスビー食品さんのスタカレー

見た目はキーマカレーのようですが味はカレーではな

カレーライスのカレーとカレーうどんのカレーのよう

な違い

おいしく頂きました

さて福間第一原子力発電所の処理水を海洋放出するこ

とで風評被害が起きることを危惧されていますが~

東日本大震災でメルトダウンが起きた後に避難してき

た福島ナンバーの車に放射能と落書きし

転校生に放射能というあだ名をつけ

大阪湾での処理水の放出や大文字焼きでの陸前高田の

護摩木を使うことに

放射能で汚染されると騒いだ人たち

マトモに野球を観たことが無いのに日本人メジャーリ

ーガーを凄いと絶賛する人たちと同じく

何の根拠もなく風評被害を起こすでしょうね

処理水を放出されても福島産の海産物は何も思うこと

なく食せます

東日本大震災後に生鮮食料品の売り場で福島産のがあ

ると買ってましたからね

ゲノム編集された食材の方が余程嫌です

突然変異は自然界でも起きるから危険性はないと主張

していますが~

子ども科学電話相談の先生曰く(多分恐竜のこと思わ

れますが)翼を持ってから飛ぶまで150万年の時間

を要している

それをすっ飛ばして人工的かつ短期間に人間に都合の

ええように突然変異を起こさせた

どんな弊害があるか分からないから食べたくない

それにコロナ君のワクチンを接種した人たちが何を怖

がることがあると思う

僕はアレルギー体質でウイルスや菌に感染するとタダ

では済まない

なのでテレビやラジオで見聞きした専門家の話は耳に

残る

あくまでも僕個人の意見ですがコロナ君のワクチンは

人類が初めて接種するタイプのワクチン

有害か無害か分かるのは数十年後

それも弊害が出て原因を調べ結果が出るまで数年はか

かるでしょう

それから治療法を研究し薬が実用化になるまで更に数

国が因果関係を素直に認めるとは思えないので最高裁

で判決が確定するまで約20年はかかる

どんな弊害が出るかは神のみぞ知る世界

頭痛と倦怠感に一日中悩まされ日常生活に支障をきた

すほど辛い

既存の薬で効き目のあるもんはなく症状を緩和できる

のは覚せい剤などの違法薬物だけ

この頃にはワクチンは安全だと言い張り接種を推奨し

ていた専門家は人生を終え責任を取らされることはな

その時の政府や中央省庁にいるのは何の責任もない人

たち

もっと言うと同じ被害者かもしれない

怒りをぶつける相手がいない

救済措置が講じられ慰謝料が支払われても生涯苦しみ

に耐える人生であることに変わりはない

そんな爆弾を抱えているのか抱えていないのか分から

ないギャンブルをしておいて何怖いことある

検査をしている分だけ安心して食べられる

てな風に偉そうなことを書いておいて魚は好き嫌いが

激しいから福島県産なら何でも~と言えないオッサン

に言われたかないでしょうけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿