へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ540

2022-02-23 13:54:26 | 日記

地元企業の太陽物産さんのミックスナッツです

アイハートさんで販売されていたのですが数年前から

扱わなくなりました

先日のこと

太陽物産さんのスルメを売っているスーパーに立ち寄

ったら~

売っているではないですか!

考えることなく買い物カゴへ

晩酌のアテとして頂きました

アイハートさんで売られていた時とはパッケージのデ

ザインもナッツの構成も一変していましたが~

クオリティとテイストは太陽物産さんそのもの

ピスタチオが殻付きなのがありがたい

面倒くさがり屋のオッサンですがピスタチオの殻を剥

くのは好きだったりします

健康志向に負けたのか食塩不使用になったのは残念で

はあります

さて旧優生保護法で不妊手術をされた方が国を相手取

り損害賠償を求めた訴訟の判決のニュースを観て思い

ました

子供を作れない体にされた賠償金が2750万円ぽっ

安すぎひん?

役所も大臣も謝らへんし…

染色体に異常が見つかった胎児が生き残れる確率は1

0%にも満たない

障碍者が駅を利用した時の設備の不備や駅員の対応の

不味さをSNSで嘆くと健常者から叩かれる

誰一人取り残さないというスローガンとは裏腹にコロ

ナ君に感染した精神病院の患者は見殺しにされる

国民自ら現代版優生保護法を作り上げているから強気

に出られるのでしょう

絆とか地域とか心にもないキレイごとを言うのではな

世の中は心身ともに健康な健常者のためにだけあると

ハッキリ言うてくれた方がスッキリします

てなことを書きつつ~

先週の生活笑百科に三吾美ユルさんが出られていまし

漫才だけではなく楽屋とスタジオをつないでのトーク

にも登場

漫才と違いアップで映るお二人

美ユルさんの胸の膨らみの頂に何やら突起物らしき形

が浮き出ています

それも左右両方

体を左右に振られても出ています

この日はイケメンの若手演歌歌手とのトリオ漫才

興奮されたのかな~と思いつつガン見していました

全国放送なのか関西ローカルなのか知りませんが金曜

日の午前11時5分から再放送があります

嘘かどうか確かめられます

まっ嘘なんですけどね

服の生地と縫製の具合でそう見えるだけ

下着を着けているでしょうし服の生地はごっついです

し出るわけがない

嘘やと分かった上で楽しめるという特性を持っている

オッサンです

こんなことを書いている奴に揶揄されたくないですね

と書き記して〆させて頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿