へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ513

2022-01-22 13:50:03 | 日記

エースコックさんの辛魂(からだましい)プテチゲ風

ラーメン

韓国のテイストが味わえるもんを目にすると買わずに

おれません

刺激物に異常に弱いオッサンでも難儀することなく食

べられるほどの辛さでしたが~

しかし食べ終え後にタオルで拭かないといけないくら

いの汗をかきました

ソーセージの薄切りがチープ感を醸し出しているのが

チト残念

てなことを書きつつ今日は楽しみがあります

先ず最初は録画してあるゴリパラ見聞録の篠栗四国八

十八箇所巡礼

何時もとは違うテイストのロケ

何時もは2本分の放送なのに今日は3本分

楽しみです

続きましてNHKラジオの上方演芸会にアメリカザリ

ガニさんご出演

関西に住んでいるとアメザリさんをテレビやラジオで

見聞きすること自体稀有

先週のタージンさんに引き続き大好きな芸人さんのネ

タが聴ける

ありがたいこってす

来週の木曜日にはBSプレミアムでザ・穴場ツアーの

放送があり

金曜日にはBS11で機動戦士ガンダムTHE OR

IJINのテレビ編の放送が始まる

昨日外回りの途中で道を聞かれました

仕事や知り合いの家を訪問する人のような感じではな

かった

訊かれたのは雪が溶けた午後ではなく雪まみれの午前

京都の感染者は千人超え

その殆どは京都市

それでも京都に観光に来る人たち

僕にその勇気はありません

まん延防止等重点措置に協力する気持ちなんてサラサ

ラありませんが

結果的に協力しているテレビっ子になっているのが悔

しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿