へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

軽い引きこもり

2020-07-17 12:35:58 | 日記

今日は朝から雨です

天気予報では雨は午後からでした

なので「話がちが~う!」と心の中で叫びながら

の外回りになりました

今日は山鉾巡行の日

本来ならてんてこまいで何時に戻って来られるか

分からないことになっていました

それが避けられただけでも有り難いと思わなけれ

ばならないんでしょうけどね

疫病退散のための祭りが疫病を理由に中止される

のは本末転倒な気がしなくもないですが…

大文字焼きや高校野球のように中途半端なことを

せずにスッパリ諦めたのは潔い

さて観光バスのいない光景が当たり前のようにな

ってきましたが…

長雨のせいで戻りつつあった個人の観光客も減っ

たのは残念

国が国民に旅行を喚起することに賛否ありますが

どうなるか楽しみです

アメリカの同時多発テロの後のようなことになる

のか旅行そのものを控えるのかお手並み拝見です

ちなみに僕は旅行どころではないです

日本とは桁違いの被害を被ったEUでモータース

ポーツの再開が次々決定

しかもほぼ同時期

それらを観るだけで一杯一杯

正直今シーズンはアウトやと思うていました

なのでハードディスクに色んなもんを溜めていま

した

再会が決定してから慌ててハードディスクに残し

ていたもんを整理編集してBDへ

2TBあるからと高を括っていたせいで大変でし

再来月にはNFL開幕

そしてスーパーボウルが終わればカーリングの国

内選手権と世界選手権

それと重なるスケジュールでモータースポーツが

開幕

旅行に行っている暇はどこを探してもありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿