へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ275

2021-02-16 13:22:36 | 日記

カルビーさんのベジップスです

ベジップスはとっくの昔に販売中止になった

ものやと思っていました

昨日のと同じくローソンさんの店内を徘徊し

ている時に目にし購入

ローソンさん限定販売商品として生き残って

いたんですね

久々だったこともあり美味しさ倍増

ベジップスを食べてて思いました

近所のセブンイレブンさんで売ってた”おこめ

ぼれ”も復活してくれへんやろ~かと

おこめぼれはお米を使ったチップスです

ポテトチップスのような油っこさや塩辛さは

皆無

おかきやあられとは全くの別物

感覚的なもんですがメッチャ美味しい塩むす

びを食べているのに近い感覚

ですがおむすびではなくチップス

食べ始めたら自分の意志ではやめられません

でした

正味の話がベジップスより好きです

なので復活を望んでいますがネットで調べた

限り復活はしてなさそうです

製造販売が今も存続しているかどうか不明な

地方の会社なら諦めもつきますが

天下のカルビーさんですので諦めがつきませ

ベジップスと同じくローソンさん限定販売で

復活させて欲しいわ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (kiha82110)
2021-02-16 16:08:32
管理人さまこんにちは。
けさのNHKラジオの気象情報は、久しぶりに管理人さまご贔屓の小原由美子さんでした。最近は以前より出番が減っているように感じ残念です。
返信する

コメントを投稿