へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ331

2021-05-28 14:04:21 | 日記

合食さんの焼えいひれです

太陽物産さんのさきいかを買いに行った時に

目にし購入

食べた感想は「悪くない」

食べきりサイズ

美味しい味付け

アテとして最適

なのですが個人的な嗜好的には一回食べたら

ええかな~という感じ

そんなわけで緊急事態宣言の延長が今日正式

に決定するらしい

対象地域の人間として腹立たしい

今回の宣言中に京都市内のどれだけのお店が

廃業したか知っているのかと思う

人生を狂わされた人たちには救いの手は差し

伸べられない

誰ひとり取り残さないてよう言えたもんです

頭を押さえつけるように鴨川の路上飲みをヤ

メさせようとするマスコミと行政もそう

京都市民はあなたたちの奴隷でもなければ下

僕でもない

京都はあなたたちのもんではありません

ほっといてください

間違ってもあなたたちには止められません

僕は鴨川に限らず人が集い楽しそうにしてい

る様子や

市内のお店に出来ている行列をニコニコしな

がら見ています

外で飲むのも行列に並ぶのも大っ嫌いなんで

すけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿