へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ558

2022-03-16 13:58:27 | 日記

日清食品さんのカップヌードル スモークベーコン

カリービッグ

スパイスカレーのテイスト

今の流行りなんでしょうけど個人的には日本らし

いカップヌードルのカレーの方が好きです

さてまん延防止等重点措置が解除され様々な縛り

も緩めるそうですが…

マスコミの不安商法は手を緩める気配すらない

僕の母親は子供の頃に結核に罹り長患いをし年を

取ってからはインフルエンザに感染したら喘息の

発作を起こしICU行き

その体質を僕は引き継いでいます

入院したことはありませんがウイルスや菌に感染

し苦しんだことは何度もあります

それ故にメディアで話される専門家の方の話は耳

に残ります

だから思います

コロナ君出現前に出られていた専門家の方の話と

コロナ君出現後に出てきた専門家の方の話は全然

違う

出現前の専門家はマスクでは自分の感染は防げな

マスクは他人に感染させないためにするもの

今出ている専門家は正しい着用方法をすれば自分

の感染を防げると言う

自分を守ってくれるのはワクチン

ただしワクチンを接種しても感染するし発病もす

ワクチンは症状を軽くするためのもの

今出ている専門家はワクチンは周りの大切な人の

ためと言う

ワクチンを接種すれば周りの人の感染を防げるて

どういうこと?

ワクチンは自身の感染や発病を抑えるという

もし本当だとしてもそんな強烈な効き目のもんは

接種したくない

コロナ君のワクチンに限らず強烈な効き目のある

もんは必ず弊害もある

内臓の数値が悪くなるとかね

コロナ君がインフルエンザや風邪のような存在に

なると今の時点で断言している人は信じていませ

どうなるか分からない未来のことを断言するなん

て出来るわけない

SARSやMARSが残らずコロナ君が残る理由

を説明して欲しいもんです

僕がチビッコの頃結核で毎年数万人が亡くなって

いました

今は2千人足らずまで減りました

コロナ君のようにマスク、手指の消毒、などの対

策を取らず普通に生活していたのにです

何でなんでしょうね?

出現前の専門家の方曰く空気中には院内感染の原

因となる菌などが浮遊している

それなのに市中感染が起きないのはみんな健康で

元気だから

不安を煽るメディアとメディアに迎合する専門家

たち

好きくない

なので彼らが気に入らないことを書いて〆させて

頂きます

京都市は上京区にある一条戻り橋の早咲きの桜が

葉桜になりだしています

一日でも早く写真を撮りに来られることをお勧め

します

発色の良い濃い色でキレイですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿