へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

白井貴子 Congratulation

2023-03-31 13:20:03 | 日記

白井貴子 Congratulation

昨日から関西ラジオワイドが再開

関西ラジオワイドが休みの期間中は録り溜めしてある

子ども科学電話相談を聴いていました

何時もは少し残るのですが今回は上手いこといきまし

て全て聴くことが出来ました

高校野球前の放送でMCの石井かおるさんと回答者の

久留飛克明先生の降板が告げられる

MCのアナウンサーは定期的に変わりますし別の番組

にも出られているので「そっか」程度ですが~

回答者の先生は下手したら今生の別れになるかもしれ

ないので胸がキュンとなりました

そうならないようレコーダーの自動録画リストに回答

者の先生全員登録しているんですけどね

今度の日曜日に関テレで放送される寺子屋に小菅正夫

先生が出演されます

同じく日曜日のBSフジの鉄道番組に梅田淳先生が出

演されます

来週の水曜日から多田多恵子先生が出演されEテレの

趣味どきっ!のシーズン2が始まります

好きなタレントさんよりもヒットする

山本匠馬さんよりも…

なりきり!むーにゃん生き物学園が春の改編で終了と

相成りました

番組を観るキッカケは山本匠馬さん

BSプレミアムで放送していたワラッチャオが終わり

出演者をレコーダーに登録

それから観出しました

良い意味でEテレの子供向けらしからぬ番組

楽しみな番組の一つだっただけに終了は残念

確定申告の申告書を書き終え「あ~終わった」と伸び

をした時のこと

「うん?」となりました

年度の「04」を「05」て書いているのに気づく

イチから書き直し…

書き終えたのが土曜日

月曜日になるまで何も出来ない

のと同じくらい残念

うん?違うか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿