へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

怖い怖い

2021-04-28 14:04:52 | 日記

昨夜は満月でしたので撮ってみました

雲が多かったのでクリアな状況になるまで

待ちました

雲だらけの月も恒星とガス雲みたいな神秘

性があってええんですけどね

ちなみに来月5月26日の満月はスーパー

ムーン

しかも皆既月食

観る価値ありなのではないでしょうか

さて和歌山の男性が亡くなった事件で元妻

の人が逮捕されました

そのニュースを目にした時に頭に浮かんだ

のは同じく和歌山のカレー事件

物的証拠がなく状況証拠だけで死刑判決が

下された事件

単純所持も違法になる児童買春・児童ポル

ノ禁止法

児童ポルノに限ったことではないですがパ

ソコンやスマホなどに送信した形跡を残さ

ずに送りつけられるソフトがあるらしい

それを使えば嵌めることが可能

のと同じく状況証拠だけで死刑に出来るの

は怖いことです

ロス疑惑もそうですけど「どう考えてもあ

いつやん」て思ても動かぬ証拠がなければ

無罪

疑わしきは罰せず

悔しいけど負けなのです

司法の原則を破る暴挙に出ておいて万が一

のことを考えカレー事件で死刑判決が下さ

れた女性の死刑は執行しない

酷い話です

これは自分には関係のない話で他人事だと

思ってはいません

狙われたら最後逃れることが出来ないので

すから

怖い怖い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿