へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ498

2021-12-29 13:37:56 | 日記

寿がきやさんの寿製麺よしかわ煮干し白醤油ラーメンです

近所のコンビニやスーパーでは売られていません

近くではないが遠くでもない存在は知っていたが入ったこ

とのないコンビニで目にし購入

食べてみましたら魚臭い感じ

しかし麺を食べ終えスープを飲んだら魚臭さがしません

不思議なカップ麺でした

結構な値段するだけのクオリティはあるということは付け

加えておきます

そんなわけで今日は不思議な気分です

毎年外回りの最後は28日

29日は家の中で「今年も何とか終わったな~」としみじ

みしながら仕事の片付けをします

今日も朝から片付けに勤しんでいました

ですが何時もの年とは違います

お昼から外回りに出かけなければならないので時計とにら

めっこしながらの片付け

不思議な気分です

原因は自分のミス

責任転嫁も八つ当たりも出来ない悲しき個人事業主

てなことを書きつつ録音してある関西ラジオワイドを聴き

いていて

番組最後の鹿島綾乃さんの出方に笑わせてもらい楽しい気

分だったりします

鹿島さんに無茶振りされて窮した大山武人さんもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿