へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

アヤハディオ

2024-06-07 13:54:05 | 日記

岩崎工業 さんのタテヨコ・シームレスピッチャー 2.1L K-1286 W

 ホワイト

冷蔵庫から麦茶の入ったポットを取り出そうとしたときに手を滑

らせ落とし割る

翌日アヤハディオさんに買いに行く

今まで使っていたのもありましたが芸がないと違うもんにするこ

とに

「洗いやすい」という惹句が購入が決め手となり購入

ポットで味が変わるわけがなく同じ会社の同じ容量のポットなの

で決定的な差はなく書くことはありません

注ぎ口がロック出来るぐらいしか違いはない

しかし手入れのしやすさは違う

今までのは角の取れた四角形なので隅っこが洗い難かったですが

今のは円筒形で洗いやすい

ゴムパッキンが一体型のフタなので外して洗う必要がなく楽チン

です

そして何よりも安く買えたのが嬉しい

何の下調べもせず買いましたがネットショッピングやスーパーよ

りも安かった

思いがけないラッキー

アヤハディオさんで買ったのは僕が唯一ポイントカードを持って

いるホームセンターやから

ケーヨーデーツーさんやコーナンさんでもポイントが付与される

ようになりましたが僕からすれば最近の話

昔はアヤハディオさんさんだけでした

500ポイント溜まれば500円分の商品券がもらえます

丁度もらったとこでしたので麦茶ポットをビールのロング缶プラ

スアルファで買うことが出来ました

また会員限定のお買い得商品が掲載されたDMが年に数回送られ

てくる

DMには提示するだけでポイントがもらえるクーポン(て言うの

かな?)が付いている

アヤハディオさんの思う壺です

唯一残念なのがM&M'sのチョコレートの販売をヤメたこと

他のもんを買いに行った時に一緒に買うてスポーツ観戦のお供に

するのが楽しみになっていただけに残念至極

アヤハディオさんと逆なのがウエルシアさん

今春からTポイントの特典がなくなりました

買いもんに行くたびにWAONポイントカードの有無を訊かれスグ

に出来ますと勧誘される

イオングループやからしょうがないんですけど煩わしい

何も言われないドラッグユタカに行くようになりました

Tポイントをポイ活の中心に据えているのは人のために使えるか

善行ではなくただの自己満足

そんな個人的な事情はイチイチ言いません

ただ行かなくなるだけ

京都で出店ラッシュのスギ薬局さんを見かけるたびにワクチンで

ズルしたとこやと思うように~

ウエルシアさんの前を通る度にパーティー絡みの裏金問題で与党

を追及している最中に御曹司がパーティーを開こうとしたとこの

一味やなと思うようになるかもね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿