へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ292

2021-03-09 14:13:25 | 日記

日清食品さんの日清のどん兵衛 背脂風豚ニンニク

濃厚カレー太そばです

昨年末日清のどん兵衛背脂風豚ニンニク濃厚ラー油

そばにヤラれて以来手つかずのままでした

李朝園さんのキムチ餃子を食べた残り香がある状態

ならイケるかもと思い切って食べてみました

ラー油そばの時と同じく顔中汗だらけになったもの

の味的には何ら支障がない

それどころかニンニクが使われていることが全く分

からない

味覚がバカになっていただけなのか

毒を以て毒を制したのか

分かりませんが美味しく頂けたのはありがたいこと

です

分からないと言えば国会中継

昨日の放送は国会中継が延びたせいで20分足らず

で終了

いっそのことやらないでくれた方がスッキリすると

思いました

国会中継はあったりなかったり

先週朝から夕方までフルに中継したのは水曜日と木

曜日だけ

そのせいで関西ラジオワイドの夕刊ポエムが飛びま

した

次回の予定は4月1日

あくまでも予定

3月31日は高校野球の決勝戦の日

雨天順延があれば終わり

それだけの犠牲を払ってまで国会中継をする価値が

あるのだろうか

ヒステリックな口調で政府を責め立てている野党の

国会議員先生

ヒステリックな口調なのは決め手どころか中味がな

いから

それがバレないようごまかしているだけ

また別の野党の国会議員先生は喋りがとろい上に変

なところで変な間が空く

どちらも訊いていてイライラします

総理大臣は総理大臣で答弁が機械的な上に覇気がな

「あんたはお人形さんか!」とツッコミを入れずに

はおれません

財務大臣は財務大臣で相変わらず人をバカにしてい

るとしか思えない口調の答弁をしているし

こんな奴らのために関西ラジオワイドにしわ寄せが

きているのかと思うとムカムカします

来週からは大相撲~高校野球と続きます

今週で今月の関西ラジオワイドはおしまい

しばしのお別れ

それだけに国会議員先生同士の低レベルな質疑応答

を長時間中継する意味が分からない

余計なことをしないで下さい

そっとしておいて下さい

お願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿