へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

こんな時だけ神様~♪

2023-10-23 13:10:35 | 日記

我が家のポストに入っていました

今の状況を鑑みると良く言えば「ええ根性してるな」で

悪く言えば「空気が読めてない」

しかし今の僕は一蹴することも一笑に付すことも出来な

先週末のことです

浴室掃除をしていました

取り外し式の棚を壁に立てかけカウンターに置いていま

した

床に座って別の小物を洗っていると棚が浴槽に落ちた

立てかけているのと逆の方向です

そんな力がかかるようなことはしていません

窓も扉も閉めているので風などの影響はない

近隣で低周波発生の原因となる工事はしていない

地震も起きていない

長いこと今の家に住んでいますが初めての現象

何で?

お盆から続く我が家での怪異現象が脳裏をよぎる

いや~な気持ちに…

ポルターガイスト現象

キリスト教からの罰という気がしなくもない

思い当たるフシがある

ナウなヤングの頃

知り合いに友だちを紹介された

その人がキリスト教信者でイキナリ布教をしてきた

友だちとの人間関係よりも宗教を取った京都の人間にあ

るまじき行為に憤慨

周りの人に止められるほどキリスト教を罵った

教義など宗教的なことではなく社会的なことね

僕を救う前に救う人がいるやろとか

また教会の近くの公園で説教の練習をしている人のこと

を前のブログで変な人がいると茶化したことがある

それ以来公園で練習されているのを見なくなった

この人たちの恨みが今になってやって来たのかも

因果応報ですが~

幽霊でない

危害を加えられてない

ので甘受します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿