へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

鹿島綾乃という名で51で…

2023-12-25 13:57:52 | 日記

NHK大阪「ほっと関西サタデー」の鹿島綾乃さん

12月とは思えない薄着

あったかい日がありましたからね

エロに想像力が欠かせなかった世代のオッサンには裸を

想像することが造作ないお召し物

熟女、華奢、微乳、僕の好きなもんが全部詰まっていま

鹿島さんは間違いなくS

あの寺門亜衣子さん相手に引かなかった人ですから相当

なもん

僕はМですがSの人は受け付けない

ネットで書かれているような精神的肉体的危害を加えら

れるのは想像するだけでゾッとする

「関西ラジオワイド」で先代のアシスタント新口絢子さ

んが病欠した時のこと

鹿島さんと大山武人さんの急造コンビで凌ぐ

その年の最後の放送残り10秒で鹿島さんが大山さんに

「何か言い」とムチャぶり

など放送を聴いている限り鹿島さんのSは許容範囲

カチンコチンになったティンティンを握り「どうしよう

かな~」といたずらっぽく笑う人ぐらいかな(経験済み

中高生の頃ならこれだけで十分オカズになる

いるかどうか分かりませんが鹿島綾乃さんファンへのク

リスマスプレゼント

真面目なことを書くと鹿島さんのプロ意識には頭が下が

がります

ラジオではリスナーに受け入れてもらうため喜んでもら

うため大阪のおばちゃんを完ぺきに演じている

1ミリもボロを出さない

京大出身のマルチリンガルであることを悟らせない

エリートや良家の子女であることを披歴し庶民を見下す

コメンテーターやタレント

水道水のような管理がなされていない湧き水を「おいし

い」と喜んで飲んでいたのに

コロナ君が流行るとウイルスや菌を異常にまで恐れた人

たち

自らが無宗教であることを自負し戦没者を弔う慰霊施設

を無宗教で~と言いながら

クリスマスを楽しむ人たち

のような脇の甘さは微塵もない

そんなわけでアラフィフでも上の人からお小言を頂くと

いう鹿島さんの話を聴いた時に

個人事業主で良かったと思う

そして上の人がニュースを読んでいるのを目にすると「

この人に言われるんや」とニヤニヤするようになりまし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿