へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

ドリームマッチ

2024-05-02 13:29:26 | 日記

関西ローカルの情報番組はゴールデンウィークに日帰りで行ける

近場のレジャー情報を紹介しています

京都市の情報を観ていて思う「甘いな」

今京都で一番熱いのは何と言うても京都駅

NHK京都放送局の夕方のニュース&情報番組「京いちにち」

番組の最後に視聴者が撮影した街の風景を紹介するコーナーがあ

ります

先週紹介された写真を観て「えっ?」

京都駅の階段横のエスカレーターに佇むアライグマ

写真を撮っている人を睨みつけている

二条城に出没しているのは知っていましたが京都駅まで進出して

いるとは…です

檻や柵など隔てるもんがない状態のアライグマ

中々なもんがあります

先日のブログの記事で奈良や京都など近場にしか行かないと宣言

された遙洋子さん

京都駅でアライグマと遭遇する遙さん

意味は違いますが異種格闘技戦

何の根拠もないですけど遙さんならアライグマに勝ちそう

睨むアライグマを睨み返し一喝したら目を逸らし去っていくよう

な気がします

前田日明VSドン中矢ニールセン戦のように

想像するだけでおもしろい

遙さんの入洛(じゅらく)を心よりお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿