へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ521

2022-02-01 13:17:41 | 日記

サッポロビールさんのエビスビール プレミアムエールと

フォーナイン シークヮーサー

元日から仕事始めの日まで禁酒した分の辻褄合わせとして

購入

青系統でまとめてみました

次はレッドブルやモンスターのような白系統でまとめてみ

たいです

さて昨日も歌謡ポップスチャンネルの車で旅する歌謡曲を

観ながら飲みました

昨日放送された回の夕焼けのキレイさに見惚れました

そんなわけで僕の昭和の思い出を一つ

学生時代のことです

家には僕一人

昼間からお風呂に入るなどやりたい放題

お風呂上りバスマットの上に座り涼んでいました

何の変哲もない話です

ですが住んでいた家が古い長屋だったせいで忘れられ

ない思い出になりました

長屋なので元々お風呂はありません

裏庭に増築してお風呂が作られました

脱衣所は家とお風呂をつなぐ廊下

廊下は壁ではなく全面透明のガラスのアルミサッシ

お風呂に入る時はカーテンを閉めなければならない

ですが昼間からお風呂にいは入っているなんて誰も思

わへんやろうと閉めずにいました

人の視線を感じて~ではなく何気に窓の外を見上げた

ら…

隣の家の奥さんが二階の物干し場から見ているのが分

かりました

奥さんというても女を捨てたオバサンではありません

恐らく年齢は一回りプラスアルファぐらいしか離れて

いない女を捨てていない奥さん

あらまっ!という明るい感じではなくジッとした目で

見ていました

女の子と手をつないだことすらない純情少年

大人の体になって女性に全裸を見られるのは初めて

顔から火が出るくらい恥ずかしかったです

しばらくしたら奥さんが我が家にやってきてやさしく

手ほどきをしてくれて初めての人になってくれました

AVならそうなるんですけどね~

現実は見られて終わり

我が家の両親は家で仕事をしていたので僕が家で一人

になることは滅多にない

隣の旦那さんも出かけることがありましたが家で仕事

をされていました

僕と奥さんどちらも家に一人というのは奇跡に近い

ウチの親と隣の旦那さんが勤め人やったら話は違って

いたのかもしれません

今も通ることがあるのでそういうことがあったら感慨

にふけれたのにな~と思う分だけ残念です

てなことを考えながら車で旅する歌謡曲を観て飲んで

いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿