へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1025

2024-05-24 13:34:01 | 日記

無印良品さんのチキン味ミニラーメン

学生の頃なら一食で1パック丸ごと食べていたでしょうが

オッサンなので2個が丁度いい

昨今の物価高に依る袋めんの5食パックの価格上昇を鑑み

ると無印良品さんのが物凄くリーズナブル

クオリティも遜色ないですし

このラーメンはシンプルイズベストでゴチャゴチャ入れな

い方が好き

冷凍ネギだけで十分おいしい

そんなわけで無印良品さんは二条駅店一本被りです

北大路ビブレ(現イオンモール北大路)の無印良品さんが

悪いわけではないですが~

二条駅店に比べたら建物の出入りが煩わしい

二条駅店はスッと入れてスッと出られる

個人的なことですが家と店のルートも二条駅店の方が便利

です

ええとこに出店してくれたと感謝しています

ライフさんが松ヶ崎に出店するのと同じくらいに

周辺には生協さん、フレスコさん、業務スーパーさんがあ

りますが~

今の季節にチャリンコで買いもんに行ったらアイスが液体

になるぐらい離れている

車が必須

しかし周囲の店は駐車場が充実しているとは言い難い

駐車場が充実している大きなライフさんがありますがチト

遠い

コンビニはローソンさんしかないので地元民だけでなく近

隣の大学の生徒や職員の利用も見込まれる

逆に信号を渡らないといけないローソンさんが危機感を抱

いているかも

ええとこついたな~と感心しています

最後に…

遙洋子さんがブログで自らを貧乳だのちいさくてよかった

だのと書かれているのを読んで思いました

遙さんが貧乳なら世の女性の半分くらいは貧乳ですらない

ことになるのでは?

それとも女風呂や女子更衣室を覗いたことがないから知ら

んだけで世の女性はボインちゃんだらけなのだろうか?

もしくは女性の体型と同じく男と女で基準が違うだけなの

オッサン的には正解発表のないクイズです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿