へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ110

2020-05-30 12:49:13 | 日記

サンヨー食品さんのホテイやきとりたれ味風味そばです

感想は昨日のと同じく残念

残念と言えば堀川商店街のほり川まつり

「もしかして~」と思い外回りの帰りに寄ってみました

が何時もと同じ風景

今の社会の風潮を鑑みれば致し方ないですが残念です

さてNHK大阪の関西ラジオワイドが今週からお休みに

なりました

そのお陰で録り溜めてある子ども科学電話相談を聴いて

います

ファインディングニモをファイティングニモと回答者の

の先生が言い間違われました

年配の方なので仕方ないです

誰も救い手の手を差し伸べずほったらかしにしたのが残

念でした

もっとも頭がボーっとした朝イチに仕事しながら聴いて

いたので聴き間違いやったら僕が残念

続きましてラジオ大阪のhanasikaの時間

内海英華さんがアマビエをアマエビと言い間違えました

そのことに気づき悔やんだ直後に再び言い間違えました

残念です

笑いつつも切れ味の鋭さが持ち味の芸人さんも年には勝

てないことに一抹の寂しさを感じました

民主党を民社党と言い間違えるお年寄りの仲間入りなん

ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿