へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ908

2023-10-13 13:20:36 | 日記

丸大ハムさんの北海道カルパス3本入

こちらもデイリーヤマザキさんにて購入

現在売られているカルパスの中で一番好きかも~と思う

ぐらい気に入りました

どこが北海道なのか分からなかったのが残念なところで

はありますが…

さて二輪の世界選手権MotoGPの雄マルク・マルケ

スさんのホンダからドゥカティへの移籍が正式に発表さ

れました

マルケスさんの移籍が噂されるようになった時ドゥカテ

ィの責任者が連れないコメント

ワークス入りは事実上消滅

今のホンダのマシンを乗るぐらいならKTMやアプリリ

アの一年落ちのマシンに乗った方がマシな成績を上げら

れる現実

「どうするんやろ?」と思ってましたらドゥカティの一

年落ちのマシンを走らせているチームへ移籍

ワークスと同じ最新型のマシンを供与されているチーム

でないことは衝撃でした

ホンダで世界チャンピオンに6回もなった人

世界各国を転戦するMotoGP

日本人メジャーリーガーと違い本当に世界のマルケスさ

その人が一年落ちのマシンのチームて…

ですが今は楽しみしかない

デタラメなことをやってのける天才

現在MotoGP最弱のマシンで唯一上位を走っている

マルケスさん

一年落ちのマシンでワークスを喰うというデタラメなこ

とをやってのけるかも

チャンピオン争いをしてしまうかも

てなことに思いを馳せるとワクワク

思い悩むことなど何もありません

今思い悩んでいるのは韓国の時代劇「トンイ」

BS12で放送しているのを観ているのですが主人公が

虫の息の両班と出合った場面

舞台になった橋に見覚えがあります

他の作品でも使われていたはず

それが何だったのか思い出せない

あれでもないこれでもないと消去法で狭めていくのです

が分からない

「トンイ」が終わるまでに思い出せるやろうか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿