へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ537

2022-02-19 15:10:06 | 日記

セブンイレブンさんのセブンプレミアムのカップ麺

山頭火 旭川とんこつ塩

おいしかったです

特にスープがおいしかった

日清食品さんの商品ですがヤマダイさんの凄麵て言

われても納得するような味でした

さて先週今週とNHK大阪の関西ラジオワイドはオ

リンピックと国会中継でロクに放送がありませんで

した

月~金の帯番組ですが先週放送があったのは一日半

だけ

そのせいでしょうか昨日の増田英彦さんの夕刊ポエ

ムは何時も以上におもしろかったです

最初にアシスタントの新口絢子さんが発音を関西弁

にするか共通語にするかで悩む

それを聴いてて新口さんが関西ラジオワイドの担当

になった時のことを思い出しました

夕刊ポエムのリスナーさんの作品の読み方に対し増

田さんと政野光伯さんからダメ出しの波状攻撃

混乱する新口さんを見かねた政野さんが放送外で話

し方教室を開くことになりました

甲府放送局に異動になった今でもらじるらじるで番

組を聴かれている政野さん

今週の放送を頭を抱えて聴いているであろう姿を想

像し笑ってしまいました

続きましてパーソナリティの鹿島綾乃さん

自分のマイクのカフを上げるのを忘れていることを

増田さんに指摘されたのをキッカケに崩壊

新口さんが「こんなボロボロの鹿島さん見たことが

ない」というほど

ツッコミキャラの鹿島さんが増田さんのツッコミと

イジリに振り回される

Sっ気のある人が翻弄される様はおもしろかったで

そんなわけで北海道の地名を冠したカップ麺を食し

たのは明日のため

北京オリンピック カーリング女子の決勝戦

日本代表が世界選手権で取り損ねたもんを取りにい

く一戦

天才ミュアヘッドさんですら手に出来ていないオリ

ンピックの金メダル

どちらが勝っても初の栄誉

どんな戦いになるのか楽しみです

唯一残念なのは3位決定戦が放送されないこと

男子の3位決定戦は放送するのに何で女子はせえへ

んねん!ですよ

世界選手権王者スイスと平昌オリンピック金メダル

スウェーデンの試合

観たかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿