へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ955

2023-12-27 13:56:50 | 日記

おやつカンパニー (公式) おやつカンパニー ベビースター 

 ドデカイ ラーメン トムヤムクン味

買いもんに寄ったお店で見かけ購入

NFLの試合を観る時のお供として頂きました

食べてビックリ!

トムヤムクンそのもの

おやつカンパニー ベビースター ドデカイ焼きそば ソース

マヨ味の「気持ちは分かる」ぐらいの再現性が普通

トムヤムクン味の再現性はえげつない

汗をかくような辛さはなく旨味だけを味わえるのもええで

さてダイハツの検査の不正が取り沙汰されていますが~

内部告発を握り潰さなかった分だけ健全な会社

検査でズルしただけで生産で手を抜くような極悪な企業や

ないと思う

ゴチャゴチャ言わんとディーラーにある在庫を無作為に抜

き出して公的な機関で検査したら済む話

ダイハツは憧れのメーカーではない

ダイハツの車に乗るのは経済的理由

メーカーにもユーザーにも失礼な発言をした芸人さんの人

間性の方が余程問題があると思う

この人だけでなく選民思想や勝ち組の上目線の発言をされ

た芸人さんやタレントさんが今までにもいました

庶民はバカやない

見下されているのを敏感に感じ取りますし~

言うた人間のことは死ぬまで忘れない

心に傷が残りますから

そしてもれなく嫌いになる

親が仕事で乗っていたダイハツのアトレー

子供の頃はどこに出かけるのもアトレー

京都市内から親の実家のある能登半島の先っぽまで家族4

人乗っての帰郷もアトレー

昔の規格の550の時の話

人の思い出に泥を塗った芸人さん

どんなおもしろいことを言うてももう笑えない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿