へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

母をたずねて三千里OP - 草原のマルコ / 大杉久美子

2023-02-17 12:57:30 | 日記

母をたずねて三千里OP - 草原のマルコ / 大杉久美子

コロナ君の新しい名称に「オメガトライブやないんやから」

と言うてしまう今日この頃です

さて物凄い世間知らずなのかもしれませんが今週フェリシモ

さんのフラットブラのTVCMを初めて観ました

観終えた時に「何してくれてんねん!」とツッコミを入れず

にはおれませんでした

理想は全く膨らみのないぺったんこ

興味をそそられるのはAカップまで

Cカップからはボインちゃん

というオッサンなので実際よりも小さく見せるブラは詐欺的

商品でしかない

困ったもんです

そういえば小さい胸が好きな男性に好きな理由を問うていた

人がいましたが「アホか」です

LGBTの人に「何でLGBTになったんですか?」て訊く

ようなもん

医者や弁護士限定の婚活パーティーに参加する女性やあるま

いし理由なんかない

佐藤隆さんも

分別のある恋なんて 

本当の恋じゃないこと 知ってるわ知ってるわ

って言われてしたしね

寄生獣の「この種を食い殺せ」と同じ

生まれながらに備わっている本能です

自分と違う存在を「そんな人もいるわいな」と思えない質問

者の人間性の方が問題あるんちゃうかと書き記して〆させて

頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿