へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ829

2023-06-20 13:00:37 | 日記

ライフさんのスマイルライフ ミックスナッツ

無塩でないことを確認して購入

食べた感想は「う~ん」

素焼きで無塩のミックスナッツのような味気無さは

ないのですが~

歯応えの違うのが混在しているのが仇となりまとま

りがないような感じ

ゴチャゴチャしていると言うた方が近いかも

新町今出川下るにあったモンマートはらださんで売

ってたミックスナッツも歯応えの違うもんが混在し

ていたがまとまりがありおいしかった

ピスタチオの殻を外すのが楽しみやったほど好きで

した

駐日大使が優先座席に座っていることが批判されて

いるのを知りました

批判している人たちの言い分はUFOを空飛ぶ円盤

と思っている人と同じ

優先座席であり専用席やないんやから

批判している人は着床前診断や出生前診断なんてし

ませんよね?

ましてや診断の結果を受けて堕胎なんてしませんよ

ね?

コロナ君に感染した精神病院の入院患者がコロナ君

の治療をしている病院から受け入れを拒否され見殺

しにされたことに怒り抗議してますよね?

体内にセラミックのピンが数本埋め込まれていて社

会福祉事務所で障害者になるかどうかテストを受け

たことがある

障害者にはなりませんでしたが日常生活には多少な

りとも差し障りがある

退院時に担当医から年を取ったら自力で歩くことが

出来ないかもと脅された

しかし見た目では普通の人

僕がしんどくて優先座席に座っていたら批判します

か?

言葉で説明して納得しますか?

納得させるために僕がズボンと下着を下ろして見せ

たらどうします?

謝って済むことやない

駐日大使が僕みたいな理由で座ってて弱点を晒した

くなくて黙っているとしたらどうします?

世の中には健常者しかいないというマジョリティの

傲慢

てなことを書きつつ今日の大下容子のお召し物を目

にしつつ…

音楽教師と生徒というエロ動画を妄想している僕が

言うな!ていう話です、ハイ^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿