へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ51

2020-02-04 12:17:22 | 日記

京のお肉処弘のミンチカツです

僕の間が悪いだけなんでしょうけども

千本三条の本店の前を通ると何時も行

列が出来ています

人ごみの中に入るのと同じくらい行列

に並ぶのが嫌いな僕は買う気が失せま

或る日のことです

洛北阪急スクエアに出店されてるのを

知りました

行列が出来ていなかったら買おうと決

めて外回りの帰りに寄りました

行ってみたら行列は出来ておらずスッ

と買えました

コロッケが美味しいというのを人から

聞いていましたのでコロッケを買うつ

もりでした

しかし僕の好きなミンチカツが目に入

りましたのでコロッケではなくミンチ

カツを購入

晩酌のアテとして頂きました

先ず味が濃い!

翌日の午前中も口の中に残っているほ

ど強烈でした

またええお肉を使っているからなんで

しょうけど柔らかい

コロッケとミンチカはこしあんとつぶ

あんのような違いがあると思っていま

なので柔らかいミンチカツにアレ?と

なりました

食べた感想は上等なミンチカツです

さて昨夜は録画しておいたスーパーボ

ウルを観ました

点差の開いたワンサイドゲームや僅差

でも勝っているチームが試合を支配す

る悲しいゲームではなく~

最後の方までどちらが勝つか分からな

い面白いゲームで良かったです

点取り合戦の大味な試合ではなくロー

スコアの締まった試合やったのも良か

ったです

ただ個人的な嗜好としましてはカンフ

ァレンスチャンピオンシップで負けた

チーム同士の試合が観たかったです

チーフスと49ersに比べたら良く

言えば渋い悪く言えば華がない展開に

なることでしょう

しかし派手さはないが手に汗握る攻防

は見応えのある試合になったはず

そんなわけで今シーズンのNFLはこ

れにて終了

今年の九月の開幕まで暫しのお別れで

BS1でTAFOYAさんを観られる

機会が増えることを祈りつつ待つこと

とします

TAFOYAさんは僕にとってNFL

のアイコンになっているもんで…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿