へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ967

2024-02-08 13:09:51 | 日記

おやつカンパニーさんのベビースタードデカイラーメン

(かどやの純正ごま油香るのりしお味)

先週はカーリングの日本選手権で手一杯

今週塩漬けにしていた

NFLのカンファレンスチャンピオンシップ二試合

NFLのオールスターゲームのプロボウル

をようやく見られます

そのお供として購入

トムヤムクン味のクオリティの高さにハマったせい

のりしお味とごま油が融合し今まで食べたことのない味

わいになっている

得も言われぬおいしさに満足

そんなわけでNFLはカーリングと違い毎日試合がある

わけではなく

日本ではマイナースポーツなので結果を知るという心配

もない

ので切羽詰まった感じがなくノンビリ観られる

来週の月曜日までに観ればいいのですから

また晩酌をする時に韓国の時代劇「イ・サン」を観てい

ますが~

一回観ているので休肝日やカーリングで観ていなくても

へっちゃら

つまみ食いでも「あ~あの話ね」とついていける

NFLの年間チャンピオンを決めるスーパーボウルが来

週月曜日朝八時から生中継される

来週の月曜日は祝日

朝の外回りはない

めざましテレビでめざましじゃんけんして占いを観て歯

磨きしても十分間に合う

先週と比べると優雅な日々

ええ感じです

その分今週のめざましじゃんけんが一勝七敗と散々な目

に遭っていますけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿